 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモお誕生日おめでとう♪ 

今日、モモは5歳の誕生日を迎えることができましたぁ♪
「おめでとう、モモ!」
うれしそうな顔してるように見えるけど、一日中おとうしゃんとベ~ッタリしてるからなのよね(*^_^*)
071007_01.jpg
相方の上に乗っかってるときが一番いい顔するモモです。

さぁ、毎年恒例(?)のバースディ散歩に行きましょう♪
最近お誕生日は、車に乗って緑の多い大きな公園に行ってるんです。
最初は調子よかったけど、夕方の散歩タイムに当たってしまい、ワンコがいっぱい!
さっさと歩けばいいのにモタモタしてるせいで、ワンコ達に遭遇してしまい前へ行かなくなってしまいました。
071007_02.jpg

相方に「戻ろうよ・・・」っと訴えてるようです(^_^;)

071007_03.jpg
曼珠沙華が咲いてました。
よく見るともう終わりごろのようです。

071007_04.jpg
相変わらずカメラを向けると目をそらしてます(-_-;)
最近、痩せたんじゃないの言われるモモ。
ササミ巻きガムをあげてないせいかしら?
人間の歳に換算すると36歳くらい。
中年になると大して食べなくてもお肉が付くから気をつけないとね!
(自分に言い聞かせてるような気がしますが・・・(^_^;))

071007_05.jpg
連写して何と目が合った一枚ですぅ・・・(^。^)y-.。o○
20枚くらい連写しちゃったわぁ ふぅ~っ

お散歩の後はトリミングをお願いしたことのあるドッグカフェで爪切りをお願いして、おやつと買って帰りました。

ごはんは去年同様ちょっと手作り♪
去年は寒天で固めたけど、今年は犬用のレトルトと、おから・MIXベジタブルを混ぜてプリンの型に詰めてみました。
071007_06.jpg
プッチンプリンの中身は、もちろん私のお腹の中へ(*^_^*)
食べっぷりは・・・
071007_07.jpg
カメラも追えない早さで爆食い?
ほんとに何でも食べるのねぇ♪
油断すると絶対太るタイプだわぁ(-_-;)
071007_08.jpg

今日はいろいろ刺激があってお疲れモード。
おやすみなさい♪

[2007/10/07 23:46] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*皆さんありがとう♪*

皆さんありがとうございましたぁ♪
最近、なかなかお伺いできなくてすいません。
健康が一番!
これからも元気でいてくれることを願います。
これから寒くなりますが、皆さんも健康に気をつけてください。
[2007/10/14 22:37] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、お誕生日おめでとうなのねっ。
5歳の一年、モモちゃんにとって素敵なことがたくさんありますよう願っています。
そして、元気元気な一年でありますように。
モモちゃん、とってもおいしそうにご飯食べててカワイイ♪

[2007/10/12 13:00] toko [ 編集 ]

モモちゃんお誕生日おめでとう★

モモちゃん、
5歳のお誕生日おめでとうございますe-405
すくすく育ってくれることが一番嬉しいですね(●´∀`)ノ+゜*。゜
手作りのごはんケーキ、とっても美味しそぉe-313
モモちゃんも大喜びですね!!!
モリモリ食べてくれると幸せな気もちになりますよネe-266

モモちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~♪
かいと、お揃いお誕生日だもんね。
モモちゃん、大好きなパパとママと過ごして、楽しいお誕生日でしたね~
手作りごはんも、とっても可愛くて美味しそう~
モモちゃん、この1年も元気で楽しく過ごしてね~♪
[2007/10/09 23:57] かいママ [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう!!
ママ手作りの ケーキご飯 美味しそう!!
いいなぁ~。
私も 見習わなきゃな。
来年の2ワンのバースディは・・・
やっぱり 無理かぁv-388

[2007/10/09 21:06] ヴェルママ [ 編集 ]

おめでとう♪

モモちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も手作りごはん、よかったね♪
モモちゃんのお顔の全体を見るとv-238ハートの形をしていてとっても可愛いねv-344
また素敵な一年を過ごせますように☆☆

[2007/10/09 19:38] レオ母 [ 編集 ]

モモちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう。
5歳かぁ。
熟女ちゃんですね。
美味しそうなカップケーキ。
食べたいなぁ。
[2007/10/09 11:30] 菊ひな母 [ 編集 ]

おめでとう~♪

モモちゃん、お誕生日おめでとうね~♪
5歳なんですね。まだまだお若いわ!
デニーの丁度半分だものね~
ワンコが苦手なんですね(^0^)
頑張った連写のお陰で良いのが撮れましたね♪
美味しそうなご飯を作って貰って、モモちゃんは幸せだわ~♪
これからも元気で、楽しい一年にしてね~
[2007/10/08 20:14] デニーママ [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう~!!てんも なかなか 目を合わせてくれませんよぉ。ぴぐまるさん同様 私も連写してますぅ。連写のかいあって めっちゃ可愛いモモちゃんが撮れて 良かったですね~♪
[2007/10/08 19:17] てんこ [ 編集 ]

モモちゃん、お誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ございます!!!

5歳なんですね。オトナですねえ
о(ж>▽<)о☆

手作りのケーキ、モモちゃん、とっても嬉しそうに食べていますね!!!

これからも、元気なモモちゃんでいてね!
5歳が、ステキな歳になりますように☆
[2007/10/08 18:29] CHERRY [ 編集 ]

おめでとう♪

モモちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
バースディ散歩とママ手作りのご飯、
今年もステキなお誕生日だったね!
これからも、可愛いモモちゃんでいてね~

[2007/10/08 12:51] みさ [ 編集 ]

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5歳ですか~。アルは先月29日に10歳になりました。
連写したかいがあって、カメラ目線のとっても可愛い写真が撮れましたね~v-7
[2007/10/08 11:08] aru-mie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









