 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優肌!? 

大きな台風の直撃にもなんとか耐え、徐々に涼しくなってきました。
お散歩も行きやすくなってよかったよかった♪
なんて思っていたのもつかの間!
モモはおパンツ(ヒート)生活に突入なのです(-_-;)
半年に一度って忘れちゃうのよねぇ

070914_01.jpg

女優肌!

こんなキャッチフレーズに魅かれて
ついつい取り寄せてしまったお試しセット!
私も歳だわねぇ(^_^;)

070914_02.jpg

確かに!

一応使ってみた感想・・・
敏感肌で香料に弱い私でもまあ大丈夫だったです。
美容液成分が入ってるんだって♪
お歳のせいかこういうのに弱い(^_^;)
2週間分あるので今月はこれでOKね♪

[2007/09/14 06:57] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

*tokoさんへ*

最近の宣伝文句もうまいですよねぇ。
モモはやっとおパンツ解放できそうですぅ(*^_^*)

[2007/09/30 03:02] ぴぐまる [ 編集 ]

*レオ母さんへ*

リクくん大変でしたね。
初めての紙おむつ・・・固まる姿が目に浮かびますぅ(^o^)
モモのヒートはやっと終わりそうですぅ(-_-;)
長かった・・・
[2007/09/30 03:00] ぴぐまる [ 編集 ]

女優肌、かなり気になってま~すぅ。
テレビショッピングでやっていて、
いつも買おうかどうしようか迷ってるんですぅ。

ももちゃん、おパンツさんとさようならできたかなぁ?
[2007/09/27 01:17] toko [ 編集 ]

モモちゃん、もうヒートは終わったかな?
と、コメントを見たら一ヶ月もあるんですね。
女の子も大変だ!!

リクも今回の手術で初オムツを経験しました。
最初固まっていましたが、しっかりウンPもチッコもしてました。
(ウンPの後はおしりが汚れて大変でしたがv-356

二週間分のお試しセットいいですね。
目指せ女優肌v-352
[2007/09/24 13:23] レオ母 [ 編集 ]

*かいママさんへ*

ほんと♪もうすぐお誕生日ですねえ。
早いですねえ
もう5歳かぁ・・・
[2007/09/24 01:29] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

確かひなちゃんヒート短いんですよね。
いいなあ~
やはり1ヶ月は長すぎかなあ・・・
[2007/09/24 01:27] ぴぐまる [ 編集 ]

女優肌、ついつい試したくなっちゃうキャッチですね~♪
モモちゃん、ヒートなのね。
涼しくなってきたけど、もうしばらくお散歩はガマンかな?
もうすぐ、お誕生日ですね♪
一緒のお誕生日、楽しみ~(*^_^*)
[2007/09/23 15:28] かいママ [ 編集 ]

そうなのよね。
化粧品に、かなりお金がかかるようになってきたわ。

ももちゃん、ヒートなのか。
じゃあ、そろそろ日向もやってくるかな?
来月くらいだわ。
[2007/09/20 11:20] 菊ひな母 [ 編集 ]

*タロママさんへ*

ねっ気になるでしょ!
でも変わんないのよねぇ(^_^;)
悲しいわぁ(>_<)
[2007/09/20 01:13] ぴぐまる [ 編集 ]

女優肌・・・・私も気になる~
ももちゃんだって、おパンツ生活になったらママの気持がわかるはず~(笑)
[2007/09/15 00:25] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









