 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ、最高気温!? 

皆様、残暑お見舞い申し上げます♪

久々の更新になってしまいました(^_^;)
それはなぜか・・・?

暑い ・・・ 熱すぎる!!

と思ってたら、とうとう同じ県内の熊谷が16日に

  40.9度!!

し、信じられません・・・\(◎o◎)/!
風は温風だし暑いというより熱い!って感じです。
夜もエアコンなしでは寝られません(-_-;)

モモはどうなのか?というと
もちろん涼しい室内♪
夏バテは大丈夫のようです(^o^)
私は一歩も外へ出られず、もっぱら夜活動?してます。
最近のスーパーは夜遅くまでやっててくれるので助かります(^_^;)

でもやっと今日の夜は涼しい風が吹いてきて生き返るぅ♪
って感じです。
070817_01.jpg

元気なのはモモだけです♪

[2007/08/17 23:56] 生活 | トラックバック(-) | CM(12)

*tokoさんへ*

今年はさすがに夏バテしないか心配しましたが大丈夫にようです。
暑いとエアコンつけろと催促しますから(^_^;)
[2007/08/29 03:31] ぴぐまる [ 編集 ]

ほんとに暑いですよねぇ~。
外に一歩でたら、熱風がまとわり付いてきてサウナに入ってるみたい。
モモちゃんは元気で夏バテさん知らずでヨカッタァ~
ぴぐまるさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいねぇ。
[2007/08/21 21:56] toko [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

ほんと30度なんてかわいいもんですね!
これからはそうなってしまうのかしらぁ(^_^;)
恐ろしいですぅ(;_;)
[2007/08/21 02:26] ぴぐまる [ 編集 ]

*びーすけ さんへ*

つかの間の涼しさでしたねぇ(^_^;)
こんな日が続いてくれればいいのにぃなぁ
[2007/08/21 02:24] ぴぐまる [ 編集 ]

*ももっちママさんへ*

今年の北海道も暑かったみたいですよね。
慣れない暑さは大変ですよね。
でもあっという間なんだぁ~いいなあ♪
[2007/08/21 02:22] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ほんとに暑いですね!
ヴェルママさんもお外の作業には気をつけてね。
[2007/08/21 02:19] ぴぐまる [ 編集 ]

*レオ母さんへ*

びっくりですよね!
体感温度は近いかもしれません。
早く涼しくなってほしいですね。

[2007/08/21 02:17] ぴぐまる [ 編集 ]

暑いですよね地獄ですよね。
今じゃ30度?涼しいじゃんってくらいだもの!!
40度越えは、もう外に出れる温度じゃないですね。
頑張ってこの夏乗り越えましょうね
[2007/08/19 13:26] ハルママ [ 編集 ]

今朝はひんやり、お散歩して汗かかないのは久しぶりでした。
このくらいが丁度いいですよね~

[2007/08/18 22:57] びーすけ [ 編集 ]

40℃って体験したこと無いけど、
30℃超えてもバテるのに、恐ろしい~v-48ももっちは車に乗せるとゼーゼー・・・・・・
でも、お盆が過ぎて急に涼しくなりました。
北海道は夏が短すぎる!
あの暑さがちょっと恋しいv-275
[2007/08/18 12:33] ももっちママ [ 編集 ]

ホントに暑い毎日。。。
汗出っ放しですv-356
南国九州より暑いなんて・・・・・
昨日の昼間に買い物に行ったら 頭痛がしてきました。
この暑さ いつまで続くのやら(^_^;)
ぴぐまるさんもパパさんも 夏バテ・熱中症に注意して 残り僅かな夏を乗り切って下さいね~。
[2007/08/18 10:33] ヴェルママ [ 編集 ]

あぢーです。

残暑お見舞い申し上げます。
40.9℃とはビックリしました。
ぴぐまるさんの住んでいる所も40℃くらいはあったのでしょうか?
34~35℃の長崎が涼しく感じますねv-399
モモちゃんが元気で何よりですv-344
ぴぐまるさんも昼間外出の時は熱中症にならないように気をつけて下さいね(^.^)

[2007/08/18 01:50] レオ母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









