 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロン、メロン♪ 

夏!ですね・・・(;一_一)
昼間だけも暑いのに夜もむぅ~っとしたまんま!
暑さに弱い私はもうバテ気味ですぅ(-_-;)
あぁ~風が心地よい草原へ行きたい・・・

親戚のおばさんが北海道へ行ったようでメロンを頂きました♪
とっても大きいメロンでした。(写真撮り忘れた!)
070804_01.jpg
ほら~メロンだぞぉ♪
070804_02.jpg
「そういいながらおかあしゃんはくれないだよね!」
070804_03.jpg
「ちゃんとお座りしてるのに~」
070804_04.jpg
「うれしいぞぉ♪」

また負けてしまった・・・(^_^;)
あんまりあげると図に乗って頂戴モード全開になるから困りモノです。
とはいってもモモの場合、無言攻撃だから静かです・・・(^^ゞ

[2007/08/04 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(16)

*ももっちママさんへ*

暑いですねぇお元気ですか?
うちは人間だけバテてます。
モモだけは元気ですよ(^_^;)
[2007/08/18 00:10] ぴぐまる [ 編集 ]

色付きの文字
残暑お見舞い申し上げますv-46
連日の猛暑、どう乗り切りましたか?
モモちゃん夏バテしてないかな。

メロンいいな~~~v-238
今年まだ食べてないや・・・・


[2007/08/16 11:52] ももっちママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

毎日暑いですねぁ(^_^;)
知らん顔しててくれるなんて良い子だぁ!
モモは食べたことなくても待ってます・・・
なんでもいいみたいですぅ(-_-;)
[2007/08/09 01:37] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ワンのウルウル攻撃は凄い技ですね♪
なかなかやるな、おぬし!!
って感じです(*^_^*)
[2007/08/09 01:34] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

夕張かなぁ・・・(^_^;)
やっぱりメロンは高いんですか?
うちはいつも瓜みたいなメロンばっかです(^_^;)
アミアミなんてぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロですぁ♪
[2007/08/09 01:32] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

ほんともう死にそうですぅ(-_-;)
メロン美味しいですよね♪
うちはこんなに食べたの久し振りでしたぁ♪
[2007/08/09 01:28] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

もぉ~ぅ、ウルウル全開ですわぁ!
あの目は罪ですね。
みんな負けちゃいますよね。
[2007/08/09 01:26] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

うちは桃や苺はあげたことないけど、きっと食べるだろうなぁ・・・
あげるとなんでも食べるんですぅ(-_-;)
[2007/08/09 01:22] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

わぁ(*^_^*)栗桃ちゃん達もメロン食べたかなあ。
我が家ではこんな大きなメロン買わないので久々にいっぱい食べましたよ♪
[2007/08/09 01:07] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、グルメですね。
メロンが好きですか?
菊ひななんて食べたこと無いから、知らん顔です(*^_^*)アハハ
こっちも毎日暑いです。
お盆にはどこかに涼みに行きたいわ。
[2007/08/07 10:22] 菊ひな母 [ 編集 ]

美味しそう~

私もメロン大~好き・・・
i-84ウルウルウル。
モモちゃんと同じ瞳で攻撃してるんだけど やっぱ飛んでは来ないよね。
モモちゃんが羨ましいゾ~。
[2007/08/06 21:21] ヴェルママ [ 編集 ]

北海道?夕張か?
美味しそうだね~メロン美味しいよね・・・
北海道にいるからって、毎日食べられるほど裕福でもなし・・・・(笑)
[2007/08/06 21:20] タロママ [ 編集 ]

メロン美味しいよね♪

毎日暑くてとろけそうですね(∋_∈)夏に弱いので、参ってますぅー(;_;) おぉーメロンだー(^_^)v 冷たくして頂けば生き返りますね。モモちゃん、美味しかったよね♪ 我家も札幌の友達から、夕張メロンが贈られて来ましたよん♪デニーも甘いメロンは大好き。柑橘類は苦手~(*^_^*)
[2007/08/06 00:06] デニーママ [ 編集 ]

モモちゃんウルウルビームしたの?
目で訴えられると。。ついつい私も上げちゃうわ♪

[2007/08/05 23:25] ハルママ [ 編集 ]

やったね!

モモちゃん、メロン美味しかった?
私もメロン、大好きですv-238
果物の中で一番好き!
一人で丸ごと一個食べたいって、毎年思います。

ウチのモモはメロンよりが好きみたい。
ちょっとあげたけど、食べませんでした・・
[2007/08/05 22:44] みさ [ 編集 ]

おいしそっ!!!

メロン美味しそうですねe-420
オォーーー!!!
我家にも冷やしてるメロンがあったんだった。
我家の栗&桃もメロンが大好きなんですe-266
モモちゃんもメロンもらえて良かったネe-267
[2007/08/05 07:19] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









