 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでくだしゃい・・・ 

070725_01.jpg

「さっきも遊んだでしょ!またあとでね。」
「・・・・・」
070725_02.jpg

こっ・・・怖いぞ!
無言攻撃(!?)が効いてるぞぉ(^_^;)

じっと見られると弱いですね(*^_^*)

[2007/07/25 23:59] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*あいぼんさんへ*

お願いビームは弱いですね。
皆さんきっと同じでしょうね(*^_^*)
[2007/07/29 01:35] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

なかなかしつこいんですよぉ~
ひとり遊びができなくて困ります(^_^;)
[2007/07/29 01:27] ぴぐまる [ 編集 ]

この視線にたえられるわけないですよね~(≧∇≦)
こんなかわいいモモちゃんからのお願いなら、何でもきいちゃうわ♪
[2007/07/28 20:03] あいぼん [ 編集 ]

モモちゃんにこんなに可愛いお顔で見られちゃったら負けちゃいますねっ。
モモちゃん、最強の技を持っててうらやましいなぁ~
[2007/07/28 02:13] toko [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

時々、やるな!おぬし!!ってときあります。
天使のカワ被ってるのかもしれませんね。
相方の上に乗っかって勝ち誇った顔してるし・・・(^_^;)
[2007/07/28 00:34] ぴぐまる [ 編集 ]

そうそう こんな顔で見つめられると
この暑い中 ついつい散歩に付き合ってしまうのよね~。
ワンコは皆 可愛い小悪魔だわね!!

[2007/07/27 19:42] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









