 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触れていたいの♪ 

20070721053803
「変な寝方してるって?
離れてるのは嫌なの
いつも一緒がいいんだもんね♪」

でもね、モモさん!
丸見えはちょっと恥ずかしくてよ…ヾ(^_^;

[2007/07/21 05:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

*ヴェルママさんへ*

ちょこっと触れててくれると嬉しいものですよね♪
でもこの状態で相方が振り向くと・・・ププッですぅ(*^_^*)
[2007/07/28 00:28] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

さすがにちょっとそのまんまでは載せられない写真ですぅ(^_^;)
もうちょっと若かったらねぇ・・・(*^_^*)
[2007/07/26 00:12] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*

お尻くっつけて・・・おならしませんかぁ?
モモもクッチャイおならするんですよぉ(-_-;)
[2007/07/26 00:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

お尻丸見えでこっちのほうが恥ずかしいですよぉ(・.・;)
体柔らかいですよね。
見てると苦しそうなんですが・・・
[2007/07/26 00:06] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

やっぱり女の子は父さんにいくんですね。
うーん、男の子が欲しいよ~(-_-;)
[2007/07/26 00:03] ぴぐまる [ 編集 ]

ウチのショコラはお尻を人の足の甲とかに チョコンと乗っけて座るのよ。
そういう姿って凄く可愛いよねぇ~v-238
逸れ去れた人は皆 ニッコリしてるもん 「動けないよ~」なんて言いながら・・・
この場面だったら 顎乗っけてくれたらもっと嬉しいかも なんて思ってしまいましたぁ~。
[2007/07/25 23:21] ヴェルママ [ 編集 ]

お~丸見え(笑)
おパンツはいたら、もっとくっついてもいいかも~
でも、モモちゃんのオチリならOKか!
[2007/07/25 16:13] タロママ [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
可愛い~!!
こんな姿を見せられたら パパさんも モモちゃんに
メロメロだよね~。
てんと言えば・・・
お尻を 人の顔にくっつけて寝るぐらいですもん…
可愛さとは 程遠いわぁ~!!
[2007/07/25 07:24] てんこ [ 編集 ]

モモちゃんパパさんが大好きなのね♪
でも腕枕にのせているのは~???
お・ち・り?
肌が触れ合っているのが安心できるんでしょうね。。
うふふ♪可愛すぎーー
[2007/07/24 22:04] ハルママ [ 編集 ]

お~~~、

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
モモちゃん最高!
でも、日向もよく似たことしてるよ。
それも、何故か父さんにだけね。
でも、私は菊丸に同じような格好されるよ。
ワンも異性がやっぱりいいのね。
[2007/07/23 18:22] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









