fc2ブログ












待ってます♪ 

モモはいつもおとうしゃんが来るのをこんな恰好で待ってます。
時々「可愛い~♪」なんて声をかけられたり、スーツ姿の男の人を見ると相方と間違えてシッポブンブン振ってしまいます(^_^;)
相方のこと好きなくせになんか間違えるんですよぉ 普通飼い主間違えないと思うんだけど・・・?
070709_01.jpg

070709_02.jpg

070709_03.jpg


この後は、とにかく喜びまくりでペロペロ攻撃全開です♪
スポンサーサイト




[2007/07/12 01:05] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*ハルママさんへ*

お互い嬉しいんでしょうねぇ(*^_^*)
私だけだと態度が変わります・・・(-_-メ)
[2007/07/14 01:45] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

モモは必ず待つ時はこのポーズになります♪
飛び出しそうになるので抑えるのが大変!
[2007/07/14 01:43] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

こんな風に歓迎されると嬉しいですよね♪
ただ間違えるのが玉にキズです(^_^;)
[2007/07/14 01:40] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんパパを見つけたとき大喜びなんでしょうね
そしてパパもモモちゃんが迎えに来てくれたーって大喜びなんでしょうね♪
車からパパを待ってるモモちゃん凄く可愛いわ♪
[2007/07/13 21:17] ハルママ [ 編集 ]

こんな姿で自分のことを待っていてもらえたら、すごーく嬉しいですよね~
おとうしゃん、羨ましいです!
[2007/07/13 14:57] みさ [ 編集 ]

キャ~~可愛い~v-10
ちょっと退屈そうに待ってるけど、お父さんの姿が見えると、もう飛び出そうとせんばかりに背伸びして(*^_^*)
本当に愛くるしいです。
[2007/07/12 11:09] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する