 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷口保護対策!? 

このジメジメあちちのいや~な季節、皮膚には良くないようでモモがかゆがり始めました。
場所はアゴの下!
気がついた頃には血がにじんできちゃってさあ大変!!
消毒をして、かこうとすると制止してたんですが、さすがに24時間見張ってられないので、包帯でもと思ったけど場所がアゴの下。
う~~~ん(-_-;)っと悩んでこうなりました!
   ・
   ・
   ・

070628_01.jpg

くつしたです♪(*^_^*)
先っぽ切り落とし、かかとは耳が入るように2か所切りました。
これなら前足でゴシゴシしてもずれないぞぉ(^O^)/

モモはカチコチに固まってしまいましたぁ。
すごい目で睨まれるし・・・
少しの間我慢してちょうだいね(^_^;)

[2007/06/29 04:18] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*tokoさんへ*

soraくんもカイカイなんですね。
靴下の他にも、足に綿でできた指サックをはめて爪が直接当たらないようにしてました。
[2007/07/01 03:00] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

なんか別人?みたいな顔になってます(^_^;)
おかげさまでなんとか治ってきましたよ♪
[2007/07/01 02:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

時々カユカユが発生するんですよ。
範囲が広くないだけ助かってます♪
[2007/07/01 02:53] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

この際見た目はどうでもいい感じですね♪
顔が小さいので靴下がちょうど良かったです(*^_^*)
[2007/07/01 02:51] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんカイカイが早く治るといいねぇ。
靴下はナイスアイディアですねっ。
soraもカイカイなので、今度真似させていただきま~すぅ。

[2007/07/01 01:16] toko [ 編集 ]

わぉー!

モモちゃん、カイカイは辛いですね。
靴下でうまくガード出来ましたね~^0^
これで、しばらく我慢して良くなると良いですね。
モモちゃん、頑張ってね~!
[2007/07/01 00:34] デニーママ [ 編集 ]

あらららら・・

カユイ痒いは大変ですよね~
靴下ガードで早く治ると良いですね!
頑張れっ!モモちゃんv-238
[2007/06/30 20:35] みさ [ 編集 ]

≧∇≦ブハハハハハ

なんか凄い事になってますね(笑)
でも ナイスアイデアv-426

モモちゃん 早くカイカイ治るといいねぇ~。

[2007/06/29 19:30] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









