 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかっ! 

これ見て~!!
おじいちゃんちのキュウリです♪
070623_01.jpg

採り忘れてこんなことになりました(^_^;)
モモの前にあるのが普通サイズよりやや大きいくらいなんです。
キュウリ大好き娘は、もらうためにキリッとしたお座りをしてアピールしています。
もちろん味見させてもらってご機嫌でした♪

[2007/06/24 00:28] 生活 | トラックバック(-) | CM(14)

*ヴェルママさんへ*

大きいきゅうりって種いっぱいなんですよね♪
種いっぱいきゅうり好きなんです♪
ヴェル君、これから暑いので気をつけてねぇ(*^_^*)
[2007/06/29 04:24] ぴぐまる [ 編集 ]

お久し振りです。
ウチのばあちゃんが作ってるキュウリも千切って来る時は 特大サイズで種もいっぱいの奴ですよ。
食べごろの美味しいキュウリが喰いたい・・・
ショコラはまだ 食べた事ないから
今度あげてみよっと。

ヴェル君 元気になりつつあります。
ご心配おかけしました。
[2007/06/27 20:21] ヴェルママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

一本丸かじりかな?
夏はキュウリの丸かじりが一番だね!
毛は確かに気にしないのがいいかも♪
これからは旦那が切ってくれるといいんだけど・・・ムフッ♪
[2007/06/27 00:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*レオ母さんへ*

わぉ!もしかして全部食べちゃったんですか!
でもモモもそんなお宝が落ちてたら食べちゃうかもぉ(・.・;)
お腹は大丈夫でしたかぁ?
[2007/06/26 23:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

影から・・・そうそう!
見過ごすと大変なことになりますよね!
ナヤマシイ大根・・・ぷぷっ!
大根ってなんでそういう形になるんでしょうね♪
[2007/06/26 23:52] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

そうなんですよねえ♪
取ろうと思ってから4日もたってしまったようです(^_^;)
さすがにシャキシャキ感がないです。
[2007/06/26 23:49] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*

食べさせたらきっと虜になっちゃいますよぉ~(*^_^*)
青臭いのがいいのかなあ?
[2007/06/26 23:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

みんなきゅうり好きだよねえ(*^_^*)
大きいせいかちょっと張りのないきゅうりでしたぁ(^_^;)
[2007/06/26 23:45] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんは~

モモちゃんは、きゅうりが好きなの?
きゅうりは美味しいよね。
兄niも毎日、1本食べてるよ。
大きいきゅうりで、何だか得した感じだよねv-10

それから、カットはねぇ、すぐに伸びるから、気にしないのが一番と、私は自分に言い聞かせるんだ(^^ゞ
[2007/06/26 20:14] 菊ひな母 [ 編集 ]

おー!立派なキュウリですね。
ぴぐまる家では新鮮なキュウリがいつも食べられるということですね。
いいな~(^^)
昔スーパーの袋に入れたまま台所に置いていたキュウリをレオが食べてしまい、驚いたことがありました^m^
[2007/06/26 19:40] レオ母 [ 編集 ]

わかりますよーーーe-267
私も数年前、お友達に畑を借りて栽培していた時に
影から「ヘチマかよ!」っていうくらいのデカ~イ
きゅうりを発見して驚いたことがありましたe-420
ナヤマシイ足の形の大根も大爆笑でした8(≧▽≦)8
[2007/06/26 06:50] 栗桃まま [ 編集 ]

きゅうりって、取り忘れると巨大になってるよね~わかる~(笑)
モモちゃんも、きゅうりの誘惑には弱いのね・・・・
[2007/06/25 23:02] タロママ [ 編集 ]

おおお、これは大きいきゅうりですね♪
こんなにも育つんですね(〃∇〃)
モモちゃん、きゅうり好きなんですね。
大好きなきゅうりに囲まれてウキウキかしらん♪
直太朗には食べさせたことないなぁ~。
今度、味見させてあげよかなぁ。
[2007/06/25 20:04] あいぼん [ 編集 ]

大きいきゅうりですね♪食べ応えがありそう☆
モモちゃんキュウリ大好きなの?
うちのハルも風花も大好きなのよー♪

[2007/06/24 19:09] ハルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









