 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちでカット♪ 

モモのトリミングへ行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ、とうとう行きそびれてしまいました(-_-;)
昨日の日記を見ての通りのボサボサモモに、とうとう相方のメスが!!

070619_01.jpg

どうですかぁ?
顔って難しいですね。
ハサミを入れた通りにくっきりラインが出ちゃうし(-_-;)
おうちでカットされてる方、なにかコツがあったら教えてくださ~い!

070619_02.jpg

愛するおとうしゃんにカットされてご機嫌だね♪
ところどころにハゲあるけどね(^_^;)

[2007/06/19 02:42] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*てんこさんへ*

なるほど~♪
旦那に早速教えま~す(*^_^*)
ありがとうございました♪
腰は大事ですもんね。お大事にね。
[2007/06/23 02:14] ぴぐまる [ 編集 ]

腰を痛める前までは てんこ美容室を開店してましたが
その後は ほとんどワンワン美容室でっ(笑)
先日久しぶりに!と 購入したばかりのバリカンでカット!!
ところが 使い慣れていない私は てんの背中を・・・ハゲらせてしまったっ!!
まぁ。 腰を痛めないようにと 座りながらやったのが間違いでした…。
それにしても パパさん優しい~!!
我が家のパパさんは 見てるだけぇ~ですっ(笑)

カットする部分の毛を指で挟む時に 真上ではなくて モモちゃんの顔の方に 向かってひっぱって カットすると ハサミ跡があまり付かないですよんっ。
[2007/06/21 19:00] てんこ [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

伸びるの早いですよね!
うちもひと月もししないうちにボサボサ気味になりますよぉ(^_^;)
[2007/06/21 00:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

怖いですよぉバリカン!
ちょっと油断するとザックリ切れますからぁ(-_-;)
慣れれば便利ですけどね♪
ハゲがたくさんできますよぉ(*^_^*)
[2007/06/20 23:54] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

近くで見ると散切り感がいなめませんが(-_-;)
まあまあだったと思いますぅ
難しいですねえ・・・
[2007/06/20 23:51] ぴぐまる [ 編集 ]

凄い!

お早うございます。ビックリしました~(^O^) モモちゃんのカットはパパさんがされたのですね(^_^)v 凄い!器用だわ~♪綺麗になっているけれどね。モモちゃんも満足そうよ~\(≧▽≦)丿デニーは、カットしても一月しない内に伸びるので、目の周りをカットするのが、精一杯です。
[2007/06/20 08:51] デニーママ [ 編集 ]

パパさん上手ですね~
私も一度バリカン手にハルをカットしてみたいと思っているんですが。。。
勇気が~。。。
モモちゃん涼しくなったでしょ?
可愛いわよ♪
[2007/06/20 08:48] ハルママ [ 編集 ]

モモちゃん、お父さんにカットしてもらってよかったねぇ。
とっても似合ってるよ♪
2枚目のお写真、
モモちゃんが、「えっへん、お父さんすごいでしょぉ!!」って言ってるみたいに見えますね。
[2007/06/20 01:02] toko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









