 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初収穫♪ 

梅雨入りしたとたんにこんなに晴れというか暑くなっちゃって私はもう死にそうです(-_-;)
これから夏になるのにね。

今年もミニトマトの苗を植えてみました。
たった1個ですが初収穫です♪
070616_03.jpg

070616_01.jpg

モモはこのトマトが気になるようでず~~~っと見てました。

なぜかきちんとお座りしてるモモです。
なんでだろうとモモの見てる先を見たら・・・
070616_02.jpg

いつのまにかミニトマトが落ちてました!
よく食べなかったなぁ(^O^)おぉ♪
偉いね。いい子にお座りして待ってたのね(*^_^*)
代わりにボーロで我慢してね(^_^;)

[2007/06/16 23:47] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

*CHERRY さんへ*

理科の授業かなんかで育ててるのかなぁ?
トマトがいっぱい実るといいですね♪
モモは食べたそうなんだけど、あげると先が怖い・・・(-_-;)
[2007/06/29 04:27] ぴぐまる [ 編集 ]

ミニトマト!

いいですねー♪
ウチの学校でも、今育てています。

食べずに我慢したモモちゃん、偉いぞ!

そして、ミニトマトがボーロに変身・・?
о(ж>▽<)о☆
[2007/06/24 23:08] CHERRY [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

ほんと、なんでしょこの暑さ!!
本当の夏はどうなることやら・・・(-_-;)
まだ雨降らないし・・・
[2007/06/19 02:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*

あいぼんさんも夏嫌い?
私はもうなんかダルイわぁ(-_-;)
今年は水不足も心配ですね。
[2007/06/19 02:13] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*

トマトは大人気ですね♪
大事なものは隠して食べないとね、てんちゃん♪
[2007/06/19 02:11] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

トマト甘かったよぉ~(*^_^*)
甘いからわんこにも人気なんでしょうね♪
モモにはあまりあげたことないんで、あげたらうるさそうですね(^_^;)
[2007/06/19 02:10] ぴぐまる [ 編集 ]

おーーー収穫ですね♪
大事そうにミニトマトを抱っこしているモモちゃん可愛い~★
入梅した途端晴天続きでバテバテです。
この夏乗り越えられるのかしら?
と心配になってしまいますね。

[2007/06/18 21:00] ハルママ [ 編集 ]

ホント梅雨入りしたとたん、暑い日が続く~(涙)
今日はちょっと涼しいけど~、先が恐ろしい~w( ̄△ ̄;)w
今年の夏は、かなりの猛暑になるって、ほんとうなのかなぁ~。
耐えられるか心配です~。
モモちゃん、ミニトマト我慢したのね♪
えらいね(≧∇≦)
[2007/06/18 11:06] あいぼん [ 編集 ]

わぁ~。ミニトマトだぁ~!!
てん好きなんだよね~。
モモちゃん食べずに待ってるなんて エェ~子やぁ~。
てんなら・・・ 迷わず口いっぱいほおばって
ベッドへ持っていくな・・・。
モモちゃんの 爪の垢でも 飲ませたいっ・・・(笑)
[2007/06/18 06:57] てんこ [ 編集 ]

おぉ♪

ミニトマト出来たんですねe-420
栗巣が見たら絶対離れませんね。
トマト大好き王子なので・・・e-330
食べなかったモモちゃんは、とっても
偉かったですねe-420
[2007/06/17 13:37] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









