 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしの・・・ 

今日は相方の実家が行ってきました。
もちろんモモもいっしょ♪
途中で大をもよおしたらしくキャンキャンと大騒ぎしたけど何とか到着!
070602_01.jpg

裏に大きな川があるのでお散歩。
勢いよくズンズン歩き、無事用も足し一安心(^。^)y-.。o○

相方は子供の頃のアルバムや賞状を持っていけと言われて持ち帰ったですが、その中にこんなものが!!
070602_02.jpg

相方は子供の頃大ファンだったらしいです。
皆さんは知ってますかぁ?
たま~に懐メロ出てたなあ~

相方はきっと飾るんだろうなぁ・・・(-_-;)

[2007/06/02 23:21] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

*てんこさんへ*

藤きれいでしょぉ~(*^_^*)
こじんまりしてますけど・・・
藤棚にできたらいいんだけどね。
[2007/06/12 00:09] ぴぐまる [ 編集 ]

ちょっと お久しぶりです(笑)

モモちゃん おじいちゃんおばーちゃんと
遊べてよかったね~!!

リリーズ… リアルタイムでは見たこと無かったなぁ。
↓の藤の花 キレイ!
藤棚作るのって大変そうっ。
でも 毎年こんなキレイな 花を愛でられるって
ちょっと羨ましいっ♪
[2007/06/08 02:51] てんこ [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

わぁ~懐かしいですね♪
ピンクレディーはすごかったですよね!
何年前かなぁ・・・なんて考えると凄い年数なんでこれまたビックリ(^_^;)
[2007/06/05 01:09] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

おおぉテニス部でしたか!!
相方もそうなんですよ!
今もクラブに入ってて、たまにやってます♪
[2007/06/05 01:04] ぴぐまる [ 編集 ]

*レオ母さんへ*

そうそう、とんねるずがやってましたね♪
あんまりヒット曲なかったですよね。
すぐ消えちゃったような・・・
[2007/06/05 01:02] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

うふっ気になるでしょ~?
私も思い出せないと非常に気になりますぅ
歳のせいか最近多くてぇ~(;一_一)
[2007/06/05 01:01] ぴぐまる [ 編集 ]

好きよ殻好きよ~キャプテン知ってます♪
小学校の時お友達とハモリながら下校した記憶が~
キャンディーズはもっと好きだったわ~
ピンクレディも踊りましたー
懐かしいわ♪
[2007/06/05 00:45] ハルママ [ 編集 ]

好きよ、好きよ キャプテン テニス焼けの笑顔~ですね。
今も 夕張かなんかで 活動してるんじゃなかったっけ?
実を言うとこの歌が流行った頃 私テニス部でした。年バレバレじゃん。
[2007/06/05 00:07] ヴェルママ [ 編集 ]

懐かしい~。

双子のリリ~ズーー♪ですね(^^)
あれ?この歌を歌っていたのはとんねるずだったかな?
好きよ好きよキャプテン・・・♪だったっけ?
歳がばれそーo(^▽^)o キャハハハ
[2007/06/03 22:14] レオ母 [ 編集 ]

?誰だろう~・・・・

こんにちは~
モモちゃん、我慢しててスッキリしたのね~^0^
良かった、良かった~♪

ザ・リリーズって見覚えが?
誰だったかなぁ~?
思い出せそうで出て来ない(汗)
う~ん!気になるなぁ。。。。。。
喉に小骨が刺さった気分です。

[2007/06/03 13:05] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









