 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の藤の花 

金曜日は一日中雨がシトシト降ってたけど、土曜日は夏のような暑さでした(・.・;)
母が洗濯物をたたんでる隣で寝てたのでちょっとイタズラ(*^^)v
070526_01.jpg

 くつ下カメ!! (*^_^*)

070526_02.jpg

「何するんでしゅか・・・(-_-メ)」
怖い顔されましたぁ(^_^;)

10年ほど前、「藤祭り」の出店で買った30cmくらいの藤ノ花の鉢植えがこんなに大きくなりました♪
今は祖父の家にあります。
今年は小振りだけどたくさん咲きました♪
これは4月末の写真です。
070526_03.jpg

去年はつぼみが少なかったけど大輪だったんですよ♪
増えた子供はうちの庭にあります。
残念ながら咲いてないんですけどね(^_^;)
070526_04.jpg

モモもびっくり!!
モモは大柄ですが、それでも花のほうが大きいですね♪

[2007/05/26 23:46] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

*タロママさんへ*

そうなのよね。
剪定・・・切りすぎちゃうと次の年花芽つかないのよね(;_;)
でもほっとくとすご~く伸びちゃうし・・・
難しいですね。
[2007/06/03 03:33] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

この時期だけは華やかですよぉ♪
最近は毎年よく咲きます♪
[2007/06/03 03:25] ぴぐまる [ 編集 ]

家の藤棚・・・・
今年は、ひとつも花をつけていません(涙)・・・・去年、剪定を間違えたか?
毎年、咲くかドキドキなの・・・・
いいなぁ~綺麗で・・・・
モモちゃんより、大きいなんて(笑)
[2007/06/03 01:27] タロママ [ 編集 ]

お久しぶりです

はっはっは!!!
くつ下亀モモちゃん可愛いですよーーーe-266

わぁ~~~e-420
藤の花すっごいですね。
庭が華やかになってステキでしょうねe-398

[2007/06/01 06:07] 栗桃まま [ 編集 ]

*tokoさんへ*

藤すごいでしょ♪
鉢植えだから重いのなんのって(-_-;)
[2007/06/01 03:44] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ほんと「なによ!」って顔されます。
口がきけたら何言われるか・・・(^_^;)
[2007/06/01 03:42] ぴぐまる [ 編集 ]

藤のお花とってもきれいですねっ。
モモちゃんの靴下亀さん可愛いよぉ~

[2007/05/30 23:06] toko [ 編集 ]

凄い見事な藤の花!!
それにも負けず モモちゃん可愛いv-344靴下亀のモモちゃんもネ。ウチもネ よく寝てるショコラに悪戯して 怖い顔されるよ~。
でも 可愛い君達が悪いのよ!!

[2007/05/27 20:18] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









