 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の花たち♪ 

5月に咲いた我が家の花たちです♪
バラはとても綺麗だけど虫がワンサカ付くのが玉にキズ!!
もう小さな毛虫ちゃんを見つけました(-_-;)・・・
070516_01.jpg

070516_02.jpg

070516_03.jpg

↓これはミニバラ♪この春、白と黄色を買いました。
070516_04.jpg

070516_05.jpg

モモはそろそろトリミングへ行かないと!!
もっさ~としてきました(;一_一)

[2007/05/16 23:19] 生活 | トラックバック(-) | CM(12)

*菊ひな母さんへ*

咲いてよかったですね♪
トリミング行こうかと思ったんですが・・・
試しに自分でちょこっと切ってみました。
結果は???です(^_^;)
[2007/05/24 02:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*KUNKUNさんへ*

やっぱりバラって見てるだけのほうがいいわぁ
うちも飾ってますよぉ♪
これから恐怖の虫の季節ですわぁ(-_-;)
[2007/05/24 02:05] ぴぐまる [ 編集 ]

春は華やかでいいね。

我が家も今年は3年ぶりに薔薇が咲きました。
土を入れ替えたのが良かったみたいです。

我が家もすぐにモコモコになるワン公が1ワン。。。。
あっという間にコロコロになって不経済な日向です(T_T)
[2007/05/23 10:44] 菊ひな母 [ 編集 ]

バラを育ててるんですか!ステキ~!
我が家のお隣の家にもバラがあるのですが、おばあちゃんがよくもらってきては食卓に飾ってます。
匂いもいいし、見ているだけでうっとりしちゃう♪
いつか我が家にもバラを…と思っていますが、なかなかねぇ。

モモちゃんカットしますか!
今度はどんな髪型になるのだろうか♪楽しみです!
[2007/05/20 21:35] kunkun [ 編集 ]

*みささんへ*

一輪っていうのが素敵(*^_^*)
ほんと切るのもったいないですよね!
来年たくさん咲くといいですね♪
[2007/05/20 03:32] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

うちもミニトマト植えましたぁ(*^_^*)
美しい花には刺があるっていうけど、いろんな意味でよくできた言葉です。
ほっとくと毛虫ちゃんだらけになるんですよぉ(>_<)
[2007/05/20 03:29] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

わかります!!
バラって虫が多いですものぉ(・.・;)
これからが大変ですわぁ!!
[2007/05/20 03:26] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

お花のお世話は大変ですよね!
もうすぐアブラムシの季節が...(-_-;)
毛って伸びるの早いですよねぇ
うちはボサ女ですわぁ!
[2007/05/20 03:24] ぴぐまる [ 編集 ]

バラ

我が家のベランダには一輪だけ紅いバラが咲きましたv-254
あまり目にしない場所なので、
花を切って部屋の中に飾ればいいのかも知れないけど、
何となく切ってしまうのはもったいない気がしてそのままです。

[2007/05/19 17:54] みさ [ 編集 ]

とっても、キレイに咲いてますねぇ。
バラ、育ててみたいんだけど、虫がネックで手が出ないでいま~す。
もっぱら野菜専門です。。。
花より団子のワタシです><
[2007/05/18 13:11] toko [ 編集 ]

バラって育てるのが大変ってイメージで なかなか植えられないでいるんですよね~。
でも こんなに綺麗に咲いてくれるんだったら・・・なんて悩んでしまいます。
薔薇の雫 とっても素敵!!
[2007/05/17 22:55] ヴェルママ [ 編集 ]

綺麗ね♪

お花達、綺麗ですね。今の時期はお花屋さんの店先でつい佇んでしまいます。我が家のベランダも少しばかり賑わってます。お手入れ大変よね~v(`∀´v) モモちゃんも、そろそろトリミングなのね(*^_^*)我が家もボサ男が居ますわ~(´A`)
[2007/05/17 07:46] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









