 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イモムシ君の悲劇 

またまたへたれな絵でしかも写りが悪いですが、休日に車で公園に行ったときのことです。
この時期は桜の木の下は危険です!!
帰りに車に乗り込んだら目の前に小さく動めく物体が・・・

070511_02.jpg

ゲッ!虫!!
ものすごく元気にクネクネしてるよ~(泣)
070511_03.jpg

相方は取ろうとせずそのまま発進!?
(このまま家まで連れてく気か?・・・)
意外とこのイモムシ君落ちなかったんです。
信号で止まり動き出したとき突然相方が、

あっあっあ~っ!!

その声に私とモモはびっくり\(◎o◎)/!
070511_04.jpg

止まったとき油断したのか、発進したとたん
コロコロコロ~っと真上に転がっていってしまったんです。
それより相方はずっとイモムシ君を見守ってたのかしら?
何やってんだか・・・(;一_一)

モモのお顔でお口直し♪
070511_01.jpg


中国の薬用甘味料とペットフードから毒性物質が検出されたそうですね。パナマで100人も死亡!ビックリです。安いからといってそんな薬品使うなんて信じられません!
ペットフードでもアメリカとカナダで数百匹が死んでるって!日本には中国産のフードってあるのかしら?
マジで焦りましたぁ(-_-;)

[2007/05/11 01:32] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

*tokoさんへ*

中国産・・・なにやら怪しげって感じがしてきましたぁ(-_-;)
これからも何かありそうで不安ですね!
[2007/05/17 02:28] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

やっぱり気になりますよね♪
あのイモムシ君は飛ばされてしまいましたぁ(^_^;)
結構頑張ってたんですけどね。
[2007/05/17 02:25] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

うちもクモ出ますぅ~(>_<)
モモちゃん怖がりますか?
うちは・・・どうかなあ?
気にしてないような・・・
[2007/05/17 02:23] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんは

あらら、イモムシさん何処に行かれちゃったのかしらぁ~
ワタシも、ガラスにへばりついてたりすると、かなり気になっちゃいます。。。

中国、ちょっと変わった国ですよねぇ。
最近、中国産って言われると、ちょっと考えちゃう自分が居たりします。。。
[2007/05/15 22:46] toko [ 編集 ]

ウチも車に張りついた蜘蛛とかを見守りながら 運転したりしてます。
けっこう飛ばされないもんだよね~。
でもその芋虫くん どうなっちゃったんでしょ?

[2007/05/15 22:25] ヴェルママ [ 編集 ]

虫々

暖かく(暑く)なってきたせいか、虫々よく見かるようになりましたよね~
我が家には小さい「クモ」がいっぱいいるみたいです。
何故か天井から、ゆ~らゆ~らしていることが・・v-12
焦げ茶色の物体の季節も来ます。
モモのために闘わなければv-217
[2007/05/14 22:53] みさ [ 編集 ]

*aru-mie さんへ*

毛虫みたいにゲジゲジなかったんですよ。
まだ幼かったのかしら?
しかし・・・気持ち悪い~(-_-;)
[2007/05/14 00:00] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

恐るべし中国!ですよね!

しかし目の前でうごめいてるのは気持ち悪かったですぅ(>_<)
[2007/05/13 23:58] ぴぐまる [ 編集 ]

私も虫は大キライ!!
桜の下は毛虫が多いって聞いた覚えがあるけど、いもむしもいるんですね(^_^.)
モモちゃんの顔みて、鳥肌が消えました(>_<)
[2007/05/13 14:30] aru-mie [ 編集 ]

いもむし君~~。

そうなんですか、いもむし君を見守りながら運転してたんですね(*^_^*)
やっぱり家まで連れて帰るつもりだったのでしょう(@^^)/
ところで、中国製品って本当に怖いですね。(@_@;)
何やら世間を騒がせてる偽りディズニーランドとかもあるそうだし、中国ってどうなってんでしょうね。
[2007/05/11 15:10] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









