 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気の連休♪ 

G.Wに突入しましたね♪
我が家はな~んも予定なくダラダラと過ごしております。
お天気もよく動くと暑いくらいです。


モモはとっても元気♪
走ってる姿を撮りたいと思いなんとか撮ってみました。
070503_02.jpg

う~ん、横から撮りたいなあ。
コンパクトカメラではこれが精一杯かな!?

[2007/05/03 23:31] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*kunkunさんへ*

お久しぶりです♪
3人がかりですかぁ・・・
わんこ撮影は人数要りますよね。
一人じゃ絶対無理ですわぁ
[2007/05/09 02:11] ぴぐまる [ 編集 ]

お久しぶりにお邪魔します♪
冬眠生活から徐々に普通の生活に戻りそうです(笑

我が家も今年は特に出かけることもなく、のんびりしてました。といっても毎日雨だったので、散歩に行けません(涙

そちらはお天気が良くてうらやましい!
モモちゃんもとっても楽しそうにお散歩してますね♪
走る姿はコンパクトカメラでも撮れますよ!だけどかなり辛抱が要ります(笑
うちは3人がかりでの撮影です(笑
[2007/05/06 16:13] kunkun [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

もっと走らせてあげたいんだけど・・・
離せないので難しいですねぇ
耳が後ろにつきそうです(*^_^*)
[2007/05/06 02:56] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

うちもダラダラですわぁ~
どこも混んでるだろうし・・・
モモはみんな一緒で嬉しそうです(*^_^*)
[2007/05/06 02:52] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

耳がきれ~いに反り返ってますよね(^o^)
あまり離せないのでいつもちょっとしか走れないモモです。
もっと走らせたいなあ・・・
[2007/05/06 02:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

あらバベル観るんですかぁ
なんか話題になってますね。
気分悪くなるシーンがあるとか・・・気をつけてねぇ
[2007/05/06 02:43] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

ほんとちょっと暑くなってきましたね。
うちはほんとにどこも行かなくて~(-_-;)
モモと散歩行くくらいだわぁ~
[2007/05/06 02:40] ぴぐまる [ 編集 ]

GWですね

我家はのんびり過ごしてますよ。
モモちゃん、楽しそうにお散歩ですね。
走る姿を激写するのは、なかなか難しいですよね。
でも、スピード感がある写真が撮れてますね。
(#^m^#)モモちゃん、すごく楽しそう。
[2007/05/05 14:51] 菊ひな母 [ 編集 ]

こちらG・W後半は昨日天気が良かっただけで 今日から6日まで雨です。
よって何処にも行く予定のない我が家は ワンコとダラダラと過ごす予定です。
ショコラのお散歩も雨がやむまで
お預けです。
[2007/05/04 22:46] ヴェルママ [ 編集 ]

走っている姿を撮るのってむずかしいよね~ でも、モモちゃんが必死に走っている姿がよく撮れてるよ~
耳が後ろに反り返っているぅ~(笑)
[2007/05/04 20:49] タロママ [ 編集 ]

GW♪

後半のGWも突入ですね。お天気も良くて暑い位。モモちゃん、気持ち良いお散歩を楽しんでるね~♪嬉しそうに走ってる~(*^_^*)写真って、難しいけれど、お上手よん♪我が家は今日午後から映画鑑賞に行って来ます(^O^)(バベル)観て来ます(^o^)/
[2007/05/04 11:30] デニーママ [ 編集 ]

ぴぐまるさん( ^-^ *)オハツ♪GWですねー♪
私はチョット一泊で実家に行きました。

モモちゃん楽しそうに走ってるね
なんといってもワンにとってお散歩が一番楽しい時間ですよね♪
でも最近ちょっと暑いね★
[2007/05/04 07:31] ハルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









