 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのモモ!? 

ただ今お散歩が絶好調なモモですが、これだけ歩くと筋肉も付くのかしら?とモモのモモに触って見る。
20070424231416
やっぱりパンパン!!
美味しそうなモモ肉です(o^-')b
みんなに「美味しそう♪」と言われてしまいます(*^_^*)
20070424232111
「食べないでくだしゃ~い(ToT)」

[2007/04/26 23:17] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

*tokoさんへ*

若鳥のモモ肉みたいで美味しそうですよ♪
ついさわってしまいます(^_^;)
[2007/05/04 02:43] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

スクワットに反復横とび!?
すごいです!
鍛えられているのね!!
モモももすこし鍛えようかしら?
[2007/05/04 02:40] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

野山を駆け回るワイルド系・・・いいわぁ(*^_^*)
モモもそういうところで駆け回りたいだろうなぁ
[2007/05/04 02:37] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、とってもいい筋肉さんがついてるのね。
食べないでぇ~と言われたら、がぶっってしたくなっちゃうね。

[2007/05/03 21:21] toko [ 編集 ]

お久しぶりでーーす♪

モモちゃん美味しそうなモモだわぁ~~~(笑)
お散歩日和の良い季節ですもんねe-266
栗も小さい頃よくスクワットをしていたし、
桃も反復横とびをよくしているので筋肉質です♪
ケガが少なくってイイかも・・・
[2007/05/03 18:43] 栗桃まま [ 編集 ]

ショコラはウチの子になった時はちっこくって ガリガリで「こりゃ病気ばっかしてたから 飼い主さんが手放したんじゃ~」なんて思ってたけど 今じゃ~野山を駆け巡り ニャンコから逃げ回りで肩幅まで大きくなっちゃって 筋肉モリモリ野郎になりました。
おっとももちゃんは女の子だったんだね・・・・でも、おばちゃんは 羨ましい限りです。
[2007/05/02 23:15] ヴェルママ [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

デニーちゃんもパンパンなのね♪
男の子だもんねカッコいいわん♪
[2007/04/29 02:37] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

自分のモモはプニプニ!?なので
羨ましい筋肉です(-_-;)
[2007/04/29 02:36] ぴぐまる [ 編集 ]

お散歩♪

モモちゃん、良く歩くのですね~♪今の時期は気持ち良いものね(*^_^*)美味しそうで食べたい位よ~(^O^)デニーもパッンパッンで~す。
[2007/04/27 23:26] デニーママ [ 編集 ]

ん~ん・・・食べないでくだしゃ~いと、言われたら尚更、むしゃぶりつきたくなるよ~美味しそう!!
女も脂肪じゃなく、筋肉の時代だよ、モモちゃん!
[2007/04/27 12:44] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









