 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ晴れた♪ 

今週はず~っと雨、雨、雨でまるで梅雨か!と突っ込みを入れたくなるほどでしたぁ(;一_一)
お散歩がままならずストレスがたまったのでしょうか。
モモは歩く、歩く!!
今日は1時間も歩いてましたぁ!
モモは疲れも見せず元気いっぱい♪
疲れたのは私だけ…(-_-;)
小さいのに体力あること!

朝は相方が、夕方は私が散歩に行ったのですが、家に着くころには外は真っ暗!
玄関で会社帰りの相方にバッタリ♪
モモが喜んだのはいうまでもありません(*^_^*)

070420_01.jpg

「まだまだ元気だよ♪」

[2007/04/20 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*ハルママさんへ*

小さい子は歩幅が短いから、ものすごい早足で歩いてますよね(*^_^*)
でもそんなところが可愛いですよねぇ~♪
[2007/04/26 23:23] ぴぐまる [ 編集 ]

先週は、ずーっとお天気悪かったねー!
モモちゃん1時間も歩くの~?
体力あるのねー。。。
うちの子たちは、ハルは歩いて風花は抱っこになっちゃうから。。。大変ヨーー!
ハルと風花じゃ歩幅も違うし・・ハルがのんびり歩いても短足風花早歩きなんですーー。
[2007/04/24 06:37] ハルママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

私もモモがいなかったら歩かないわぁ!
いい運動の友ですね♪
今日もいっぱい歩いて足痛い・・・(・.・;)
[2007/04/24 00:34] ぴぐまる [ 編集 ]

元気ハツラツ

モモちゃんも、お散歩大好きなんだ。
でも、寒いのは苦手なんだよね。
温かくなったから、パワー全開ってとこですね。
私も菊ひなが居なかったら、絶対に歩きませんよ、1時間も!
きっと私の健康のために歩いてくれるんだ!って妙に納得してる私です。
[2007/04/23 10:58] 菊ひな母 [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

座り込みしますよぉ!
モモの場合、疲れてるわけではないようです。
わがまましてるだけのような気が~(-_-;)
家帰ると暴れて体力余ってるし・・・
[2007/04/23 02:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

雨続きましたねぇ
今週は晴れが続いてほしいですね♪
私モモと一緒に運動しなくっちゃ!
[2007/04/23 02:02] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

お散歩=ストレス・・・そうですね
うちも冬はそんな感じかもです。
でも私はヘトヘトでしたぁ(・.・;)
[2007/04/23 02:00] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*

てんちゃんとっても可愛いですぅ(*^_^*)
モモはお風呂が嫌いなのでお水に入るなんて考えられません。
てんちゃんは涼しくなる方法をちゃんと知ってるんですね♪
[2007/04/23 01:57] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんは お散歩の途中で ストライキとか座り込みとかしませんか?
ウチの子 体力ないのかなぁ~?

家に帰ると即バタンキューだし・・・
男の子くせに だらしないよね v-292

[2007/04/22 21:16] ヴェルママ [ 編集 ]

先週は雨ばっかりでしたね。
baby'sもストレス山盛りでしたぁ>_<
モモちゃん、たくさん歩いて、ストレス発散だね。
今週はお天気よさそうだから、いっぱいお外に行けるね。

[2007/04/22 21:07] toko [ 編集 ]

体力あるね!

1時間も歩いてくれると、
「お散歩へ連れて行ってあげたかいがある」
って感じですよね!
今週は晴れる日が多いみたいですが、
お散歩行ける日はいっぱい歩いて、
ストレス発散しておきましょう♪

・・ウチのモモはお散歩が逆にストレスになることがあるみたいです(>_<)
[2007/04/22 18:54] みさ [ 編集 ]

お久しぶりぶりっ!先日はお祝いコメントありがとう~!! モモちゃん お散歩大好きなんだね~♪ てんは 太っちょだから 大好きなお散歩だけど ちょっと歩いては 抱っこ~!とせがんできますぅ…。 まっ、30秒ほど 抱けば満足なんですがっ! ただ、あまり歩くと 暑くなってしまい しばらくすると 先日の誕生日前の動画の様に 水場で ゴロンゴロンとしちゃうので 困り者です・・・(笑)
[2007/04/22 00:46] てんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









