 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠慮がちなおねだり♪ 

070414_01.jpg

070414_02.jpg

070414_03.jpg

070414_04.jpg

母はいつも野菜の端をおすそ分けをくれるのでモモは離れません!
今日はもらえるかなぁ?

[2007/04/14 01:25] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*菊ひな母さんへ*

菊ひなちゃん達も、もしや・・・と
期待してるのかしらぁ(*^_^*)
モモはキャベツの音だけは見逃しません!!
[2007/04/19 22:34] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんガンバレ

そうか、おばあちゃんは、野菜の切れ端をくれるんですね。
モモちゃん、根性で待ってるデスよ!
菊ひなも、私が台所に立つと、足元によってきます。
何もあげないのに・・・なぜ???
[2007/04/19 10:46] 菊ひな母 [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ほんとですよね♪
いつもじ~っと座ってるんですよ。
生存競争に負けちゃうタイプですねぇ。
[2007/04/17 22:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

気がつくとそばに座ってること多いんですよ。
カリカリしてくれたほうがわかりやすくていいですよね♪
踏みそうになりますもん!
[2007/04/17 22:52] ぴぐまる [ 編集 ]

ウチのショコラは催促する時は 前足でカシカシと人を掻くっての言うのかな?結構はっきりとし催促しますよ。
モモちゃん もっとしっかり催促しないと 忘れられちゃうよ~ん。
[2007/04/16 21:04] ヴェルママ [ 編集 ]

遠慮しているなんて、可愛い!!
タロなら、飛びついて催促するところだわ・・・
待ってる後姿がけな気だわぁe-266
[2007/04/16 06:54] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









