 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の我が家 

先週からPCが新しくなり、引っ越しに大わらわ!!
Vistaになったんだけど、なんか重~い!
(メモリ-最低1GBじゃきつかったかしら?)
結局余計なものは削除したらXPと変わらなかったりして~

モモは暖かくなってきたせいかお散歩に積極的になってきました♪
朝、相方は会社に行かなきゃいけないのにモモに散歩をせがまれて渋々(?)出掛けました。でもなかなか帰らせてもらえないようです。
帰ろうとするとモモは座り込みを開始!!
そんな所を通りすがりの人に「これは何が言いたいんですかね?」な~んて話しかけられて、嫌だからに決まってるじゃないかよぉ~と相方は心の中で叫んだそうです(笑)
070411_01.jpg

母にナデナデされてご機嫌のご様子(*^ ^*)

[2007/04/11 23:07] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

*栗桃ままさんへ*

やっぱり寒いと歩きたくないんですね。
春と冬では大違い!(笑)
Vistaは画面がきれいでなめらかな動きをします。
でも私のようなド素人は使うことが決まってるのであまり関係ないかも(ププッ♪)
[2007/04/16 00:51] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんわ!

お天気がイイ日のお散歩は楽しいですもんね~e-420
モモちゃんはお散歩が好きなのなんですねe-266

vista、どうですか~?
やっぱりXPと全然違います?
[2007/04/14 21:05] 栗桃まま [ 編集 ]

*tokoさんへ*

soraくんもいっぱいお散歩したいんだねぇ♪
小さい体で体力ありますよね!
こっちがまいっちゃう!!
[2007/04/14 01:55] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、朝から大好きなお父さんと一緒のお散歩いいねぇ。
おうちに帰りたくないのねぇ。
soraも座ってストライキするのよぉ~

[2007/04/13 00:23] toko [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

Vistaのメモリーケチって1GBはきついみたいです;(><);
やはり2GBにしとけばよかったぁ!
でも画面がとってもキレイですよ♪

春ですねぇ♪
お散歩が楽しい季節ですね\(*^o^*)/
[2007/04/13 00:12] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

お互いVistaにお引越ししましたね♪
なんとなく慣れてきましたぁ
モモはよく歩くようになりました。
いいんだけど私は疲れますぅ
体力不足ですね;(><);
[2007/04/13 00:08] ぴぐまる [ 編集 ]

vista 重たいんですか?
我が家のPCも ソロソロ危なそうなんだけどv-388 今度買うんならやっぱりvistaですよね。
それに 我が家のショコラも ももちゃんとお散歩時 同じ状態です。
騙し騙し Uターンして帰ってます。
[2007/04/12 21:09] ヴェルママ [ 編集 ]

ご無沙汰してました

おはようございます。
PCのお引越しお疲れ様でした。
vistaは快適かしら~
我が家も以前のXPと余り変わらない・・・・
おぉー!モモちゃん、お散歩に積極的になったのね♪
パパさん、優しくてうらやましい~
渋々でも行ってくれるなんて!
モモちゃん、もっと散歩したかったのね~笑
[2007/04/12 07:21] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









