 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年恒例の一枚♪ 

070401_01.jpg

やっぱり毎年この写真は撮りたいですよね♪
ちょっと曇ってましたが良いお顔してくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

[2007/04/01 23:42] モモのこと | トラックバック(-) | CM(18)

*タロママさんへ*

時期が違うと長く桜が見られて楽しみです♪
桜とタロくん・・・楽しみにしてますぅ(*^ ^*)
[2007/04/12 02:13] ぴぐまる [ 編集 ]

札幌は、まだ咲かないよ~
GW頃だよ~
ももちゃん、可愛いね~桜がお似合いよ♪
[2007/04/11 19:10] タロママ [ 編集 ]

*レオ母さんへ*

すご~い!
モモは思いから一人じゃ無理だわぁ!
でも桜の写真は毎年撮りたいですね♪
[2007/04/10 01:05] ぴぐまる [ 編集 ]

*ミミmamaさんへ*

サイパンの写真見てきましたよ♪
ステキ♪
海っていいなあぁ~!
[2007/04/10 01:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

この時期は桜とのツーショットがいっぱいですね♪
急がないとあっという間に終わっちゃうから逃すとタイヘン!!
[2007/04/10 01:01] ぴぐまる [ 編集 ]

お久しぶりです。

とってもいい写真が撮れてますね(^.^)
私も一瞬「合成?」かと思っちゃいました。m(__)m
実は私も今朝桜をバックに写真を撮ったんですよ。
左手でリクを持ち上げて、右手でシャッターを押しました。
周りに誰もいなくて良かった~~^m^
[2007/04/08 03:03] レオ母 [ 編集 ]

合成じゃないんだ~
凄いな、モモちゃん♪可愛いモデルさんだね^^
サイパンの写真UPしたよ、お暇な時に見に来てね^^
(URLはうちのブログに貼りました)
[2007/04/07 20:45] ミミmama [ 編集 ]

可愛いわ~♪

モモちゃん、桜の背景で可愛いわね~♪
高い高いして貰ったんだね(*^0^*)
この時期は、こんな素敵なショットも楽しみの一つですね。
今年のデニーはチャンスがありませんでした~^^;
今からは遅いyね?
[2007/04/06 00:30] デニーママ [ 編集 ]

*かいママさんへ*

かいちゃんお手手バタバタ可愛い~(*^^*)ポッ
なんか想像しちゃう♪
モモは・・・無抵抗でした(*≧m≦*)ププッ

[2007/04/05 23:29] ぴぐまる [ 編集 ]

わぁ~すごく素敵なショットですね♪
モモちゃん、とっても嬉しそう!
かいは、桜と一緒にお写真撮ろうとして、抱っこで高いところに上げようとしたら、あせってお手手をバタバタさせてましたぁ。(^^ゞ
[2007/04/04 20:25] かいママ [ 編集 ]

*CHERRYさんへ*

写真ってほんと難しいですよね!
うちは二人掛りで撮りましたぁ(‥;)
良い写真が撮れるといいですね♪
[2007/04/04 02:56] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*

そうそう雨になっちゃいましたね!
うちもできれば良いお天気に撮りたかったのですが・・・(^-^;
まだ散らないことを祈ります((((* ̄ー ̄*)†~~~
[2007/04/04 02:52] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

やはり相方がいるからでしょうか?
私一人では撮れませんもん(。>0<。)ビェェン
[2007/04/04 02:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

ホントに今年は変な陽気で桜も戸惑ったでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨になってかなり散ってきましたぁ(^-^;
[2007/04/04 02:46] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、かわいー♡→ܫ←♡

ももちゃん、木に登ったんですか??
私は、桜写真がまだあまりうまく撮れていないので・・今週末、再チャレンジする予定です~!
[2007/04/03 23:22] CHERRY [ 編集 ]

ぴぐまるさん、上手♪

モモちゃんの写真を見て、
ウチのモモと桜の写真を撮り忘れていることに気付きました!
今日の雨で散ってしまったかも・・
急いで撮りに行かなくちゃ!
[2007/04/03 20:04] みさ [ 編集 ]

モモちゃん、とっても可愛い♪
いっぱいの桜さんに囲まれていて、とっても素敵なお写真。
ワタシもこんなに可愛いお写真見れて、
とってもぽかぽかの気持ちになったのね。
モモちゃん、ありがとうなのね。
[2007/04/03 00:35] toko [ 編集 ]

可愛い~~。

とってもキレイだね。
もう満開なんだ。
モモちゃんも満足そうなお顔してるね。
この辺りは、今週末くらいですよ。
桜も、今年は開花予想がでたらめで、本当にいい迷惑だったでしょうね。
[2007/04/02 16:05] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









