 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も咲き始めました♪ 

今日金曜日は午前中は雨で午後は晴れ。と思ったら凄い風!!
昨日はとってもあったかでモモと桜の開花状況を見に桜並木へお散歩してきました。
遠くで見るとおや?満開か?と思ったけど、よ~く見るとところにより7分咲きくらいでした。
070329_01.jpg

携帯で撮ったのでイマイチですが、この桜並木の写真の位置は去年と同じ(^-^;

070329_02.jpg070329_03.jpg

モモは相変わらず一瞬しかカメラを見てくれないのでシャッタースピードの遅いカメラと私のトロさでは撮れません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

4月8日は選挙があるらしいです。
投票所遠いからいつも行きそびれてます(^-^;
070329_04.jpg

な~んて言い訳!行く気ないくせにね(‥;)
もういい歳なんだから行かなくちゃね(*゜.゜)ゞポリポリ

[2007/03/30 23:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(5)

*ハルママさんへ*

桜ってすぐ散っちゃうから行きそびれると大変!!
待ってくれないですもんね。
モモがいてくれるおかげで最近は毎年見てます(*^^*)
[2007/04/02 00:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

同じ国(しかも小さい)でこの温度差!
不思議ですね~
桃ちゃんもカメラ苦手ですか?
苦手な子多いですよね。
小さい頃から撮ってるのに慣れないのかなあ?
[2007/04/02 00:14] ぴぐまる [ 編集 ]

*ひろこさんへ*

初めましてぇ(*^^*)
私もわかんなくて悩みましたよ~(T^T)
無理せずがんばってくださいね♪
[2007/04/02 00:11] ぴぐまる [ 編集 ]

綺麗な桜ですね~♪
こんな桜並木をお散歩したいなー☆★
今晩からお天気が悪くなるということで、これからお花見がてら私もたっぷりお散歩に行ってき。まーす

[2007/04/01 14:05] ハルママ [ 編集 ]

きれ~ぃ☆

うわぁ~~~とっても綺麗e-420
お花見がしたくなっちゃいますね!
札幌は今年暖かいので、
桜も梅も5月の連休あたりかなぁ~と思ってます。
同じ日本なのにホント気温差がありますよね~不思議です。

モモちゃん、カメラがおキライですか?
実はうちの桃もカメラがキライなんですぅーe-330

[2007/03/31 13:14] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









