スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐうたらモモ! 

暖かい日が続いて、うちのほうの桜もチラホラ咲き始めました♪

25日の能登半島の地震はすごかったですね!
北陸方面のかた大丈夫でしたか?
地震はほんとに怖いです!!
実は私は24日に富山に行ってました。
一日ずれてたら電車止まって大変なことになってたわぁ!
富山へは告別式出席のためでした。
お友達の旦那さんが21日に急に亡くなってしまったんです。旦那さんとは会社の同期で奥さんとも友達なのでとってもビックリしました。
お子さんも小学校の卒業式があったばかり・・・
なんともやりきれません・・・


今日モモはなかなか起きて来ず、起こして昼のおやつをあげたら・・・あれっ?いない!
探しにいったらまた布団で寝てました(^-^;
ぐぅ~たら娘ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
070327_01.jpg

一日富山に出かけてる間モモはさぞかし淋しかったでしょう・・・
な~んてとんでもない!!
大好きなおと~しゃんとずぅ~と一緒でまったく平気だったそうです。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうせ私なんてぇ~・・・ちょっぴりいじけてるぴぐまるです(^-^;
スポンサーサイト

[2007/03/27 23:48] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*ヴェルママさんへ*

まだ早すぎますよね(T^T)
でも信じられません。
気をつけなくっちゃね。
モモは最近よく寝ます。
そんな歳でもないのにね。
[2007/03/31 00:56] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

ほんとに怖いですよね!
うちも何にもしてないし(‥;)
いつかうちのほうにも大きなのが来るのかなあ・・・( ̄□ ̄;;)
[2007/03/31 00:53] ぴぐまる [ 編集 ]

ぴぐまるさんの同期の方なら まだお若い方だったろうに・・・心残りだったでしょうね~。
私らも そろそろ脳梗塞やら心筋梗塞が気になるお年頃、気をつけなければ・・・・ご冥福を お祈りします。

ももちゃん 「春眠暁を覚えず」なんですねv-410
春って どうしてこんなに眠いんだろうね~?
ウチのワンコも 私が旅行に行っても寂しがったりしないそうです(T_T)
[2007/03/28 22:40] ヴェルママ [ 編集 ]

ウフフ(#^m^#)

春眠暁を覚えず。
ってな感じですかね、モモちゃん。

ぴぐまるさん、地震に遭わなくて幸いでしたね。
かなり酷かったようですし、交通機関もかなり乱れていたみたいだし。
でも、日本列島、本当に地震国ですね。
備えあれば憂いなし。
私も、備えをしっかりしなくっちゃ。。。。っていつも口だけになっちゃうけど。
[2007/03/28 19:51] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









