 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手入れ後・・・ 

しかし、寒いですねぇ(‥;)
冬に逆戻りだわぁ!あの暖かさはどこに・・・

最近モモはお手入れ後にクネックネします。
やっと終わってうれしいのでしょうか?
070318_01.jpg

でもせっかくキレイにブラッシングしても台無し・・・(^-^;
背中のタテガミがモサモサです。
全体に短いからいいけど長かったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁいいかっ♪
070318_02.jpg


[2007/03/18 23:04] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*タロママさんへ*

なかなか絵は難しいですぅ(T^T)
何度も書き直しちゃいました(^-^;
雰囲気だけでもわかっていただけたらいいのですが・・・
[2007/03/28 01:09] ぴぐまる [ 編集 ]

相変わらず、このイラストいいわぁ~
ももちゃんの表情が良く出てる・・・
4コママンガとか、できそうだよ~
[2007/03/22 19:34] タロママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

みんなクネクネするんですね(*^^*)
絵は難しいですぅ(‥;)
でも写真撮れないときにはやっぱ必要なのよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
[2007/03/22 01:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お外でクネクネ・・・
それは阻止せねば!!
毛が長かったらきっとヤマンバみたいになりそう・・・(^-^;
[2007/03/22 01:00] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

まあPC壊れちゃったんですね。
携帯からありがとうございます♪
やっぱりデニーちゃんもクネクネするんですね(*^^*)
みんなそうなのかしらん?
[2007/03/22 00:56] ぴぐまる [ 編集 ]

カワイイ~~

o(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
本当にお手入れした時に限って、ゴリゴリ背中をかいちゃったりしてね。
でも、ぴぐまるさぁん、絵が上手だわ。
もう、モモちゃんの気持ちよさそうなクネクネをリアルに想像できました(*^_^*)
[2007/03/20 10:16] 菊ひな母 [ 編集 ]

そうそう 折角綺麗に洗ってあげたのに 即 クネクネするのよね。
夏は 外で洗ってあげる事が多いから
絶対に下に下ろせない。
長いままだったら 即毛玉ワンコの出来上がりだね。
[2007/03/20 00:13] ヴェルママ [ 編集 ]

クネクネ~(*^_^*)

お久し振りで~す。パソ君壊れて携帯から遊びに来ました♪お手入れね後、クネクネするのはデニーも同じよん(^O^)お互いショートで良かったですよね♪モモちゃん、きっと気持ちが良くて悶絶前かしらね~\(≧▽≦)丿
[2007/03/19 15:19] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









