 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモに恋して♪ 

今日はショートステイ(お泊り)しているおじいちゃんを迎えに行く日。
母がまず中へ入るとセラピー犬のワンコ達がお出迎え♪
すると母についてるモモの匂いをかぎつけ・・・

070225_01.jpg

ど~もモモがお気に入りのご様子( ̄m ̄* )ムフッ♪

070225_02.jpg

もちろんモモはすでに逃げてます(^-^;

070225_03.jpg

無理やり挨拶させられてます( ̄□ ̄;;)

070225_04.jpg

モモの周りには男の子が群がってます!
女の子は知らんぷりですぅ。

070225_05.jpg

この子はモモのことがかなり好きらしく、車を出すときちょっと後追いまでするんですよ。
悲しき片思いですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一方、そんなこと知る由もないモモさんは、私が食べたいといって立ち寄ったモスバーガーのチ~フォンドッグができるのをひたすら待ってます(⌒-⌒;) ・・・・
070225_06.jpg

色気より食い気です・・・

[2007/03/10 23:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

*CHERRY さんへ*

ブラちゃんもそうですかぁ(*^^*)
少しは興味もってほしいんですけどねぇ(^-^;
クビ・・・かなり長いでしょ?
[2007/03/19 02:00] ぴぐまる [ 編集 ]

相変わらずモモちゃんモテモテですね♪

首を長ーくして待っている後ろ姿が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ブラも色気より食い気です∵ゞ(≧ε≦o)
[2007/03/18 14:11] CHERRY [ 編集 ]

*てんこさんへ*

美味しそうでしょぉ~(*^^*)
CMのチーズのとろけ具合に食べたくて食べたくて~♪
チーズに弱いぴぐまるです(*^m^*) ムフッ
[2007/03/15 00:07] ぴぐまる [ 編集 ]

ドライブスルーで待ってる モモちゃんが可愛すぎっ!!そう言えば チーフォンドッグCMで見たっ!!美味しそうだったんだよなぁ… お味は?どうどうっ?なぁ~んて ダイエッターなのに… 気になるわぁ~!! モモちゃんは花よりダンゴ派なのねっ!私と一緒よんっ♪

[2007/03/13 12:23] てんこ [ 編集 ]

*タロママさんへ*

ああ~おばちゃんがタロくんに会いたいわぁ♪
モモもきっと仲良くできるよ(*^^*)
[2007/03/13 02:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
山田君、ヴェルママさんに座布団一枚♪
チ~フォンドッグ美味しそうでしょ♪

[2007/03/13 02:49] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

モモの本命は相方です(*≧m≦*)ププッ
ふった男は数知れず・・・(^-^;
ちょっと羨ましいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2007/03/13 02:46] ぴぐまる [ 編集 ]

わぁ!!ライバル出現!!
僕も側に行けたら、モモちゃんにアタックできるのになぁ~
悔しいなぁ!!
byタロ
[2007/03/12 22:44] タロママ [ 編集 ]

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

あら 可哀想なシーズー(?)ちゃん
v-410こんなに一生懸命アタックしてくれてるのに・・・
でも やっぱり食べれないドックより食べれるドックの方がいいね。
チーフォンドック 知らなかったんでちょっくらネットで 調べてみたら
チーズフォンデューが乗ってるんだね、美味しそう・・・・ズルッ

[2007/03/11 12:58] ヴェルママ [ 編集 ]

モモちゃん、罪なのね。
一生懸命、チ~フォンドッグを待っているモモちゃんの後姿が可愛すぎ。
色気より食い気なモモちゃん、可愛いわぁ~
片思い中の彼は今頃どうしてるのかしら?
きっと、夢の中でモモちゃんと楽しく遊んでるのかなぁ。。。
[2007/03/11 02:20] toko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









