 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅園でお散歩♪ 

日曜日はとってもお天気良くって、ちょっと動くと汗ばみました(^-^;
こんな日はお出掛けしたいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
梅の季節は終わりに近づいてたけど公園の梅園へ行ってみることにしました。


青空きれいですぅ(*^^*)
梅はもう半分くらい終わってました(^-^;

でも今回の目的はモモを歩かせることなんです!
この一週間全然歩いてくれなくて(ウンPしてUターン)困ってたんですが、モモは知らない所を歩くの大好き♪
070304_03.jpg

ズンズン歩いていきます!
…ということは近所を散歩するのが飽きたってこと?
贅沢なヤツや~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

070304_02.jpg
「ワンコの声がするぞ!」
070304_04.jpg
あっシッコしようとする瞬間を撮ってしまったわ!(‥;)

久しぶりに歩きましたぁ♪
良いお天気のせいかワンコもいっぱい散歩してました。

帰ると・・・
相方がモモのお手入れ♪
足を洗って、ドライヤーをかけます。
070304_05.jpg
「おとうしゃんがお手入れしてくれましゅ♪」

ブラッシングも忘れずに♪
070304_06.jpg
「優しくしてくださいね(*^^*)」

終わったよ~♪
070304_07.jpg
「おとうしゃん、LOVEでしゅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪」

見つめちゃってるし~(^-^;

[2007/03/04 23:06] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

*タロママさんへ*

焼きもち…時々お前ら~!ってプンプンしてますよ(^-^;
でもモモも要領よく行ったり来たりしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2007/03/11 01:09] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

急にどうしちゃったんでしょうね(^-^;
この温度差!!
もう春気分♪だったのにねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
[2007/03/11 01:06] ぴぐまる [ 編集 ]

お父さんがお手入れなんて・・・・
なんて、ラブラブなんでしょ♪
いいなぁ~ぴぐまるさん、焼きもちやかない?(笑)
[2007/03/11 00:09] タロママ [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もうすっかり春だと心もウキウキしてたのに・・・
大ドンデン返し~
寒うございますv-406
モモちゃん パパさんを見つめる目が可愛いv-344
[2007/03/08 21:04] ヴェルママ [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

ほんと良いお天気でしたぁ(*^^*)
モモは知らないとこ大好きなんですよぉ
飽きっぽいのかなあ…?
デニーちゃんは同じ散歩道でも大丈夫ですか?
[2007/03/08 01:14] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

歩かなくて困ってます(‥;)
LOVELOVE光線すごいでしょプププッ (*^m^)o==3
ひなちゃんはどうですか?
[2007/03/08 01:08] ぴぐまる [ 編集 ]

お出掛け日和♪

もう~春ですね♪
モモちゃん、ご近所より遠出の方が好きなのかな?
お天気が良いとお出掛けも楽しいですよね♪
そう言えば、デニーも同じかも(^m^)
臭いばかりクンクンするけどね。。。。。
モモちゃんは幸せね~♪
ちゃんとパパさんがお手入れしてくれるもの~
大好きなんですね♪
[2007/03/05 17:59] デニーママ [ 編集 ]

LOVE・LOVE

モモちゃん、気持ちよさそうに歩いてるね。
ご近所のお散歩は飽きちゃったんだね。
でも、ファミリーで一緒にお散歩できるから、遠くへのお散歩は最高だよね。
菊ひなも知らない場所は念入りにクンクンしてますよ。
それに、モモちゃん、本当にお父さんLOVEv-238v-238なんですね。
お目目がハートになってますよ。
[2007/03/05 10:14] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









