 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの貴重映像!! 

非常に珍しい映像です!!
…っておおげさですが(^-^;

めったにおもちゃで遊ばないモモが、ぬいぐるみでしかも一人で一心不乱に遊んでいます! オオーw(*゜o゜*)w
どうしたんだモモぉ~!



あまりに珍しいので帰ってきた相方のも見せて二人で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でした。

[2007/03/01 00:30] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*ヴェルママさんへ*

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なかなかやりますなあ。
自分達用のものじゃないほうが燃えるのかしら?
モモはほんと遊ばないのでこんな光景めったに見られません(*^m^*)
[2007/03/05 00:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

この洋服はセールで買ったんですよぉ♪
ワンコの洋服も結構な値段しますよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
[2007/03/05 00:12] ぴぐまる [ 編集 ]

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ウチのもワンコの玩具では滅多に遊びません。
なのに私がお飾りに買ってきた 金魚やカエルの縫いぐるみでは ボロボロになるまで遊んでくれちゃいました。
ならってこれと同じの買ってきても目もくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こうやって玩具(ワンコ用)で遊んでくれると可愛いんだけど・・・

[2007/03/02 16:07] ヴェルママ [ 編集 ]

モモちゃん、一生懸命ぬいぐるみさんと遊んでる。
一心不乱な姿がとってもかわいらしい。
それに、モモちゃんの着ているお洋服、とっても可愛い。

[2007/03/02 02:23] toko [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*

珍しいですよね♪
こんなに集中したのひさしぶりですよぉ
これからもたまに遊んでくれるといいんだけどね♪
[2007/03/02 01:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

いつもはぬいぐるみなんて無視してるのにどうしたんでしょう?
でもこの一回こっきりでしたぁ(^-^;
わが家の永久保存版だわ♪
[2007/03/02 01:46] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

そういえば・・・動画は久しぶりですぅ♪
なんてことない動画だけど、うちでは貴重映像です(^-^;
[2007/03/02 01:42] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

そうなんですよぉ
おもちゃで全く遊びません(‥;)
ひじょ~に珍しいんですよ♪
[2007/03/02 01:38] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、楽しそう~♪
ロープ命のモモちゃん、突如ぬいぐるみがお気に入りになったのね~。
やっぱり、動画っていいですね♪

[2007/03/01 20:20] あいぼん [ 編集 ]

おぉぉ~~(@0@)

モモちゃん、本当に一心不乱じゃないですか?
そうなの、そのぬいぐるみが、とっても気に入ったのですか。
この柴くん?は、なんてラッキー犬なのでしょうか。
モモちゃんと遊べて羨ましいw
[2007/03/01 10:38] 菊ひな母 [ 編集 ]

ウオオオオッーーーー!可愛い!!
おもちゃで遊ぶ、モモちゃんはかわいいけど、何より動いているモモちゃんを始めて見る気がする・・・・
その、ユラユラしているお耳、超可愛い!!
こっち、向いて~・・・・
時々、動画をお願い致します。(笑)
[2007/03/01 08:22] タロママ [ 編集 ]

きゃはは(ノ▽≦)ノ
モモちゃん真剣に遊んでますね
可愛い~~~e-420
モモちゃんは普段おもちゃで遊ばないんですね。
我家はおもちゃ争奪戦ばかりの毎日デスe-276
[2007/03/01 01:27] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









