 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のトリミング! 

金曜日にモモのトリミングに行ってきました♪
カットはいつもと変わらずです(^-^;

モモは駐車場からお店の1番目の扉まで勢いよく入ったのに、そこで自分に身の危険(?)が襲いかかることに気がついたようで立ち往生!!
(^ー^* )フフ♪もう遅いのだ!
待ってる2時間の間、銀行廻りなどして用事を済ませ、30分前にお店に着きました。お茶でも飲んで待ってようかなっと思ったけどちょうど終わってました♪
モモは私を見つけるとシャカシャカと走ってきて
「早くこの危険な場所から逃げるでしゅ!!」
といった感じで、お店の人が名前を呼んでも無視!(‥;)
私を引っ張って速攻で出ていきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんなトリミングは苦手かなあ?
モモは家でカットしたりお風呂入ったりは平気だけど、お店でやってもらうのは、おとなしくしてるけど苦手なようです。



かなりお疲れのようです(o ̄ー ̄o) ムフフ
爆睡中~( ̄、 ̄@)zzz・・

070223_02.jpg

ちょっとビックリ!!
クビが・・・スッポンみたい(‥;)

[2007/02/24 23:04] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

*デニーママさんへ*

さすが男の子!お姉さんは好きなのねぇ(*^^*)
デニーちゃんカッコいいからぁ♪
ママの見てないところでお姉さんを口説いてたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
[2007/03/01 00:14] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

よっぽど怖いんですねぇ(^-^;
みんな嫌だよね。
モモは我慢してるのでドッと疲れが出るようですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


[2007/03/01 00:11] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりですぅ♪
トリミング好きになってきたんですか?
いいなあ♪
そのお店がお気に入りなのかしら?
モモもいつか好きになってくれるかしら♪
[2007/03/01 00:07] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

抱っこされて熟睡ってなんかすごいよね・・・(^-^;
ふつう落ち着かないと思うんだけどね。
菊ひなちゃん達はどうですか?
モモは平気で寝息やいびきかくので、こっちが気を使いますε=( ̄。 ̄;)フゥ
[2007/03/01 00:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*かいママさんへ*

やっぱり嫌だよねえ(^-^;
ハサミやバリカンみたら・・・怖いよね。
抱っこから離れないなんて可愛いかいちゃんだわぁ(*^^*)
[2007/02/28 23:59] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、お疲れ様でした~^0^
結構ワンも疲れるのよね。
我が家もシャンプーやカットは家では嫌がりませんが、トリミングでは苦手ですよ。
私が見ているとカット出来ないみたい。
デニーだけだと、凄くお利口さんなんだって!
お姉さんは好きなんですけどね。。。。。
[2007/02/28 22:59] デニーママ [ 編集 ]

ウチも苦手だよ。

我が家の2ワンコ 
ゲージの中に入れるとこの世の終わりとばかりに 情けない声で泣き始めますです。
すっきりして気持ち良さそうなのにネ。
ももちゃん 気持ち良さそうに寝てるのは トリミングしたお陰じゃないのかなぁ~!!
[2007/02/28 01:37] ヴェルママ [ 編集 ]

ぴぐまるさん、モモちゃんお久しぶりです。
とっても、ご無沙汰しちゃいました。
お元気ですが?お風邪など召されてませんか?
モモちゃん、トリミング行ってきたのね。
お疲れ様。
いっぱい寝て元気復活になったかなぁ?
我が家も以前はトリミングが大嫌いでしたよ。
やっと最近ちょっとづつ好きになってきたみたいです。
[2007/02/27 01:15] toko [ 編集 ]

モモちゃん、お疲れ様。
トリミングは大変だったけど、すっきりして気持ちよくなったかな?
やっぱりモモちゃんはぴぐまるさんと一緒の方がいいよね。
本当に、爆睡してる。
[2007/02/26 13:50] 菊ひな母 [ 編集 ]

モモちゃんも、やっぱりトリミングは苦手なのね~
かいも、そうですよん。近くまでいくと立ち止まっちゃいますぅ。
トリマーのお姉さんのことは好きなんだけどね。
今日、トリミングに行ってきたんだけど、お願いするときに、なかなかママの抱っこから離れないかいでしたぁ。(^^ゞ
[2007/02/25 23:53] かいママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









