 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の品♪ 

片付けしてたら懐かしいものが出てきました。
ホコリだらけのビニールをはがすと・・・w( ̄o ̄)w オオー!

070130_01.jpg

クリスマスバージョンのプーさんのぬいぐるみ♪
これは、十数年前に行ったディズニーランドの思い出の品!
あの頃の相方はスリムだったなあ・・・
今じゃプーさんと同じお腹…c(>ω<)ゞ イヤァ~
も、もしかして将来を暗示してたのかも(‥;)

070130_02.jpg
「寝心地よくなさそう!おとうしゃんのほうがいいよ♪」
う~っ でもお腹の形はそっくりよ!!

[2007/01/30 23:58] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

*栗桃ままさんへ*

栗桃ままさんは高校生だったのね♪
きっと可愛かったんだろうな(*^^*)
私の初は二十数年前・・・
なんか懐かしいけどため息でるわぁ(^-^;
[2007/02/02 00:43] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

(>▽<)きゃー♪私の初ディズニーも高校生のとき!!
菊ひな母さんとまったく同じ♪
あっ同い年!?
[2007/02/02 00:38] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

お腹面積が広いからねぇ・・・(*^m^*) ムフッ
大きなモモでも広々寝られる恐ろしいお腹です(*≧m≦*)ププッ
[2007/02/02 00:35] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

若いときは無理しても全然太らなかったのにねぇ
年とるとなぜすぐ実になるのかしら(‥;)
[2007/02/02 00:32] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんわぁ!

モモちゃんの表情がまた可愛いデスねe-266
ディズニーランド・・・
高校の修学旅行で行ったっきりだから、わたしも十数年前e-420
若かったなぁ・・・e-330細かったなぁ・・・e-263


[2007/01/31 23:36] 栗桃まま [ 編集 ]

十○年前かぁ。

ぴぐまるさんは、相方チャマと行ったんですね。
本当に思い出のプーさんですね。

私は20数年前ですよ。
ディズニーランドの出来た年・・・・
はぁ~~、うら若き女子高生だったわ。
あの頃よ、COME BACK(T_T)/
今や私が、プーさんのお腹です。トホホ(T△T)
[2007/01/31 11:32] 菊ひな母 [ 編集 ]

Uー'`ー;U ムムッ

人の事は笑えないぞ・・・(/_;)
今や私のお腹もプーさん並みってかぁ~
ウン モモちゃんの枕にするにはお腹は高すぎるし 上に乗って寝るにはプーさん小さすぎるし・・・
やっぱりおとうしゃんか おかあしゃんのお腹の上が寝心地良さそうね~GOOD☆( ゚Д゚)b
[2007/01/31 11:03] ヴェルママ [ 編集 ]

ププッ!(笑)
タロ父のお腹も、十数年前と比べたら、凄いよ・・・・・(注:タロママもだけど・・・・)
ぴぐまる家も幸せ太り♪って事で・・・・
[2007/01/31 07:18] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









