 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てるモモとカーペット新調♪ 

・・・モモがよく寝てます
070123_01.jpg

よくこんな感じで背もたれに向って寝てます。
上から見るとこんな感じ(^^)
070123_02.jpg

あら~ よく寝てること~♪
070123_03.jpg
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

カーペットを新調しました♪
ペピイさんで購入した ウォッシャブル綿カーペットiconです。
決め手は、防水加工・洗える・・綿素材ってことです。
070123_04.jpg
気持ちいいね♪
ワンコのモノグラムが可愛いです(*^^*)

モモは粗相はしないけど、時々吐いちゃったり下痢ッぴしたときなど考えるとやっぱ防水加工は外せないわぁ
毛足が短いので爪も引っかからないのもgoodです♪
というか、私のガサガサかかとが引っかからないのが良いです(*^m^*) ムフッ 冬になるとかかとがガッサガサなのよね(‥;)
歳とともにひどくなってきてるような・・・( ̄□ ̄;;)



[2007/01/23 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*てふさんへ*

たまに犬とは思えないカッコすることありますよぉ(^-^;
なぜにソファに向って寝てるのか(-""-;)ムム・・・
普通背を向けて寝ますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/01/28 05:33] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんの寝姿、かわいいねえ。
寄りかかって寝るあたり・・
とても、犬だとは、思えませんもん。
カメラ目線で、なにやら語っている模様。なになに・・?
カーペットが新しくなったって?・
いいなあ。てふも、ちょっとお店まで、
行ってこようっと。
[2007/01/26 22:48] てふ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

かかとのガサガサ・・・やっぱり集中ケアが必要ですね♪
やってみます!
カーペットはかなり悩んだんですが防水は外せないですぅ(*^^*)
[2007/01/26 02:09] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

寝顔・・・つい見入っちゃいますよねえ♪
幸せなひとときですぅ(*^^*)
[2007/01/26 02:05] ぴぐまる [ 編集 ]

*かいママさんへ*

ず~っと買おうか迷ってたんです♪
一年ばかし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思いきっちぃました~ポリポリ (・・*)ゞ
[2007/01/26 02:02] ぴぐまる [ 編集 ]

o(▽≦o*)(*o≧▽)oモモちゃん可愛いです。
背凭れに向かって寝てるなんて、そばで見てみたいわ。
カーペットもかわいいね。
洗えるって言うのは絶対◎ですよね。

私もサボテンのような踵なので、毛足の長いカーペットは苦手。
でも最近、寝る時に踵にハンドクリームを塗って、サランラップを巻いて寝る方法を教えてもらってから、結構すべすべになった気がする。
ぴぐまるさんもやってみて(*^_^*)
[2007/01/25 10:30] 菊ひな母 [ 編集 ]

カワイイ!

モモちゃんの寝顔がとっても可愛くって
画像を大きくしてじっくり見ちゃいましたぁe-266

我が子の寝顔を見ることが
一番幸せ感じたりしますね~~~e-420
[2007/01/24 12:58] 栗桃まま [ 編集 ]

モモちゃんのネンネ姿~気持ち良さそうだね♪
カーペット、防水加工はいいですよね。
デザインもワンコ仕様でかわいいわ~
モモちゃんも、お気に入りのお顔だね♪
[2007/01/24 12:26] かいママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









