 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布団といっしょに・・・ 

1月のある日。
布団袋にしまってある布団を干してたら・・・

070117_01.jpg

布団袋の上に座って日向ぼっこ♪

070117_02.jpg

今日相方が、年賀はがき3等の切手シートをもらってきました♪
070117_03.jpg

今年はこんな感じ。
50円と80円切手がセットです♪

[2007/01/18 00:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*デニーママさんへ*

ソファの背もたれに良いお日様が当たるんでしょうね(^^)
たまに苦しくないの?っていう格好で寝てたりしますよね。
猫みたいに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/01/23 23:23] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

可愛い~(*^^*)ポッ
お布団と一緒なんて~♪
みんなお布団好きだよねえ
あったかいしみんなの匂いがプンプン♪
[2007/01/23 23:19] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

そうだよね。冬の間は干せないよね。
うちは日当たり悪くてほんの一瞬です(^^;
は~るよ来い♪
[2007/01/23 23:17] ぴぐまる [ 編集 ]

お天気の良い日の日差しは気持ち良いですよね~♪
ひぐるまさん、偉い!布団袋にしまっているのも干さないとね♪
モモちゃん、気持ち良さそうなお顔してるわ~
デニーも、昼間はソファーの背もたれの上で器用に日向ぼっこしてますよ♪
この冬、暖かくて良いね☆
[2007/01/23 22:36] デニーママ [ 編集 ]

お布団の上のモモちゃん良い笑顔だねー。気持ちいいんだね
ハルは布団をたたむ時上に乗って押入れまで行くのが好きなのよ。
ボクちゃんを運んで~って。
切手シートおめでとう☆
[2007/01/21 11:39] ハルママ [ 編集 ]

羨ましいなぁ~ポカポカ陽射し・・・・
布団を干すなんて、札幌では夢の夢です!モモちゃん、まったり~
おっ!これが噂の切手シート!
家も、1枚交換してこよう!(笑)
[2007/01/20 20:41] タロママ [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

おこたは気持ちいいよね(*^^*)
人間でも離れられないもの~(^-^;
ポカポカお天気になったらお散歩だね♪
[2007/01/20 01:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

花粉・・・やってきますね!
私は目がなんかかゆい"o(><o)(o><)o"
今年は切手シートが豊作でした♪
[2007/01/20 01:45] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

寒い日が続くこの時期、貴重なお日様ですよね♪
ほんと気持ち良さそうでした(*^^*)
[2007/01/20 01:42] ぴぐまる [ 編集 ]

気持ち良さそう

日向ぼっこ気持ちいいよね。
昨日の熊本は朝シトシト雨 昼から曇りで 2ワンコ共 コタツから出れませんでした~。
きっとモモちゃんもお日様の匂いがしてるんだろうな!!
[2007/01/18 15:37] ヴェルママ [ 編集 ]

気持ちよさそう~

モモちゃん、気持ちよさそうですね。
まったり~~~って表情がとってもキュートちゃんですね。
私も、お日様を浴びたお布団大好きです。
・・・・花粉が飛ぶ前までは。

我家は切手シート・・・たったの1枚でしたよぉ(T_T)

[2007/01/18 10:42] 菊ひな母 [ 編集 ]

こんばんわ!

きょうはポカポカ陽気だったんですね~e-420
干した布団ってふかふかな上に、太陽の
匂いが心地よかったりしますよねーe-267
モモちゃんのまったりした表情が
とっても可愛いデスねo(≧∇≦)oe-266

[2007/01/18 00:39] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









