 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初のクジ運は・・・ 

今日はお年玉つき年賀はがきの当選番号発表日!!
みなさん当たったことありますか?
クジ運のないわが家(子供の頃から)は・・・

3等 お年玉切手シート 4枚ゲット!?

070115_01.jpg

これ以外当たったことなんですぅ(。>0<。)ビェェン
それでも今年は切手シートが4枚もあったわ♪

ロトも毎週買ってるんだけどなあ・・・
当たらないもんですね(^-^;

070115_02.jpg
「どうでもいいけどシール貼るのやめてよ~!」

相方の実家からもらったヨード卵光のシール貼ってみた♪
なぜか丸いシールを見るとモモに貼りたくなるワタシ(*^m^*) ムフッ

そうそう♪
モモのおパンツ生活がやっと終わりましたぁ!
丸々一ヶ月!!長すぎだわぁ(^-^;
近所のわんこ達はモモにご執心だったけど本人はまったく興味なし!!
おとなしい子だったら一緒にいられるんだけどね。
この時期くらいは興味示すかと思ったんだけど・・・
そろそろ避妊も考えないとねε=( ̄。 ̄;)

[2007/01/15 23:05] 生活 | トラックバック(-) | CM(12)

*デニーママさんへ*

うちも年末ジャンボもダメでしたぁ(T^T)
モモの子供みたいなあって希望もあったのですが、ヒート中もまったく興味を示さないので・・・病気の心配もあるしね。
[2007/01/18 01:43] ぴぐまる [ 編集 ]

我が家は。

切手シートが3枚だけでしたぁぁ~^^:
それ以外当った事が無いです~
これも結局当たりが良く無かったです。
年末ジャンボもしかり~^0^

モモちゃん、1ヶ月のおパンツ生活は辛かったね~
避妊考えているのですか~?
[2007/01/18 00:36] デニーママ [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

そうよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
当たってみたい!!
わが家はお金に縁がないようですぅ(^-^;
[2007/01/18 00:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*

切手シートって、まっいいかって程度だよね(^-^;
私も忘れちゃうけど相方が替えにいってくれるので、結婚してからは忘れることないかも(*^m^*) ムフッ
[2007/01/17 23:59] ぴぐまる [ 編集 ]

*かいママさんへ*

そうなの♪ロトのほうが確率高そうだもんね!
でも当たらない~(T^T)
モモは何されても逃げないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
されるがまま・・・
[2007/01/17 23:54] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

やっと終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
もうそろそろ手術も考えないとねぇ。
病気も心配だし・・・
[2007/01/17 23:50] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

おおー♪当たったことあるんですね♪
すごいなあ(*^^*)
一度でいいから末等から抜けてみたい(^-^;
おパンツ生活やっと脱出ですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ
お疲れですぅ・・・
[2007/01/17 23:46] ぴぐまる [ 編集 ]

我が家もくじ運ないです

宝くじも年賀状も当たった事がない。
まったく「あ・た・る」と言う言葉に縁の無い我が家!!
お陰で 車にもあたったことないけど・・・一等のPC欲しいなぁ~。
[2007/01/17 22:06] ヴェルママ [ 編集 ]

同じく、切手シートだけでした~。
何気に、切手シートって当たっても引き換えに行ったことがない我が家。
どんな切手なんだろう?と今年は引き換えに行ってみようかと思っております。
おパンツ生活、おつかれさま~。
[2007/01/17 21:50] あいぼん [ 編集 ]

当選番号、私も調べなきゃ~♪
4枚も当たったなんて、すごいよ!
私もロト、当たらない~
ジャンボより確率いいかなぁ?って買ってるんだけどね。(^^ゞ

モモちゃん、丸いシール貼られちゃったのね~
なんだか可愛い!
いたずらしたくなっちゃうよね~
私も、かいにときどきシール貼りたくなるけど、すごい勢いで逃げられますぅ。
[2007/01/17 15:59] かいママ [ 編集 ]

私も見なくっちゃ。

そうそう、当選番号確認しなくちゃ。
私も切手シート以外は当った事がないの。
それも、1枚か2枚くらいだよ。

モモちゃん、長かったね。
長いとモモちゃんもシンドイでしょう。
やっぱり避妊手術するのがいいかもね。
とりあえず、晴れておパンツ終了オメデトウ。
[2007/01/16 10:49] 菊ひな母 [ 編集 ]

あっ!まだ見てない・・・・
タロ家もくじ運はないよ・・・・
4枚の切手シートなんて凄いよ!!
あ~でも、5~6年前に1度だけ、ふるさと小包が当たった!!
ふぐセットに交換したなぁ~(笑)

モモちゃん、おパンツ生活から抜け出せてよかったね~ でも、おパンツけっこう可愛いんだけど~♪
[2007/01/16 06:28] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









