 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモ、パジャマ隠れの術! 

私が晩ご飯を作り、相方がおフロに入って部屋に誰もいなくなったときふと見たら

・・・モモがいない!!

「ええーっ なんで?」

狭い家(^^;なのになぜかキョロキョロ探す私!

「ま、まさか相方と風呂~?」

お風呂嫌いなのにまさかね(^-^;

んで、部屋をよ~く見たら・・・
 
「忍法、木の葉隠れの術!!」 
070110_01.jpg

相方のパジャマの山に埋もれて同化してるモモを発見!!
070110_02.jpg

070110_03.jpg

気配を感じないほどおとなしすぎてわかんなかったわぁ(^-^;

[2007/01/11 02:00] モモのこと | トラックバック(-) | CM(20)

*てふさんへ*

ぬくぬくで満足げでしょ♪
私もモモになりた~い・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
時々相方に言ってます(^-^;
[2007/01/13 23:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

踏まれても足の所がいいなんて~やっぱそばにいたいのね(*^^*)
けな気だわぁ~♪
足元注意ですね(*^m^*)
[2007/01/13 23:12] ぴぐまる [ 編集 ]

*もんもさんへ*

あら、NAME替えたんですね(^^)
やっぱてんちゃんもそうでしょ(*^m^*) ムフッ
木の実はそうだといいんだけど、母に青いから無理ねえと言われてしまいましたぁ(T^T)
[2007/01/13 23:09] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*

お外眺めるのも好きですよねえ(^^)
でもいないと焦りますよね。
モモはカーテンが閉まってると鼻で器用にめくってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/01/13 22:50] ぴぐまる [ 編集 ]

*モコママさんへ*

初めまして~(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近はずっとまる耳にしてます。
これからもよろしくおねがいします♪
[2007/01/13 22:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*ペコママさんへ*

O(≧▽≦)O ワーイ♪いらっしゃ~い♪
かたときも離れたくないんですねえ(*^^*)
トイレに取り残されてどんなお顔してるんでしょ(*≧m≦*)ププッ
私も部屋の戸閉めちゃって気がつかなかったことあります。
モモったらだま~ってるんですよ。
なんか言ってくれないと・・・ねえ(^-^;
[2007/01/13 22:42] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

タロくん人間の子供と一緒だね(*^^*)
そういえば私も子供の頃、毛布命でした(^-^;
おかげさまでモモのおパンツ取れましたぁ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

[2007/01/13 22:37] ぴぐまる [ 編集 ]

ぬくぬくっと幸せそう!

大好きな場所で、安心する匂い!に
包まれて、ぽわ~っとしているのは、
てふたちでも、大はっぴい。
そんな風に1日布団に?!もぐって眠っていたいよう。
美味しい紅茶と焼きたてパンでもいいんだけどさっと(食い気と眠気が、満たされたら、もう大満足だいv-20
[2007/01/13 08:48] てふ [ 編集 ]

こんばんは~(^^♪

我が家のショコラは こたつの足の所に潜る(?)のが好き、で良く私に踏まれてます。
呼んでも出てこないし ワンとも言わないんで 探し回る事度々。

ももちゃんの寝顔 幸せそう!!
[2007/01/12 22:25] ヴェルママ [ 編集 ]

だははっ!!モモちゃん パパさんの匂いにまったぁ~りっ♪
てんも パパさんの洋服に埋もれて寝てるなぁ~。
ぷぷっ♪可愛えぇ~!!

鳥さんからの 代金。。。
スゴイっ!!もしかしたら 無言の訴えで
この木の実を植えろっ!てかぁ~(笑)
[2007/01/12 19:41] もんも [ 編集 ]

イイ子ちゃんですね~。
気持ち良さそうにして・・・v-238
確かに、ワンコはパジャマとか好きですよね。
ウチのアルは、「いない!」って思ったときは、大体カーテンの向こうで外を眺めてるかな~^^

[2007/01/12 19:30] aru-mie [ 編集 ]

初めまして♪

メッセージ&足あとを辿ってお邪魔してます。可愛いカットですね^^ 凄く似合ってます。
[2007/01/12 16:00] モコママ [ 編集 ]

こんにちは。

モモちゃん可愛いですね~。
うちもよく行方不明になりますよ・・
だいたいが、トイレなんだけど。
(トイレに入ると一緒に入ってくるんです)
出てると思ってドアしめちゃうんですよね。
困ったもんです。私が・・
[2007/01/12 13:03] ペコママ [ 編集 ]

いやん!!
可愛い過ぎ~・・・・
タロは、男の子だけど、タロママのもタロ父のも、お好みじゃないみたい・・・・
自分の毛布命です!
PS:モモちゃん・・・まだ、おパンツ生活?
[2007/01/12 08:25] タロママ [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

(≧∇≦)キャー♪
デニーちゃんたら、ママラブなのね(*^^*)
変態どころか、羨ましいですわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[2007/01/12 01:26] ぴぐまる [ 編集 ]

*ミミmamaさんへ*

そうそう!暖房器具の前に陣取るんですよね♪
電気ストーブなんてつけると焼けそうで怖いですぅ(^-^;
離れなさいって言っても効かないしね。
[2007/01/12 01:24] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

やっぱり男の子はママやお姉ちゃんにいくんだねえ。
ぴぐまるなんか淋しいなあ(T^T)
男の子も欲しくなったわぁ(^-^;
[2007/01/12 01:21] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、気持ち良くオネンネしていたのね。
パパさんのパジャマは大好きなんだ♪
女の子は矢張りパパさんが好きなんですね~
埋もれていたら危ないよ~!
デニーは男の子だから、洗濯物を取り込んでも、私の下着が好きみたい~(爆)
変態???
[2007/01/11 21:58] デニーママ [ 編集 ]

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
いま。。2ワンともファンヒーターの前で寝そべってますww

[2007/01/11 21:17] ミミmama [ 編集 ]

ウフフ^m^
モモちゃんはやっぱり女の子ですね。
菊丸は男の子だから、父さんのパジャマには絶対にもぐりこまないのよ。
姉neか私の専門です(*^_^*)
でも、潜ると探しちゃうね。
歩く時、踏まないように注意ですね^_^;
[2007/01/11 15:31] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









