 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の野菜栽培2 ~菜っぱ定食の代金?~ 

お天気になったけど、爆弾低気圧とかですんごい風!!
この寒さの中でバラが咲いてます(*^^*)



お正月の三が日はちょっと風邪をひいてしまい、ベランダに出なかったら大変なことに!!

070107_02.jpg

|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

見事に食べられてる・・・・(・_・;
11月に種をまいたんですよぉ~!
こちらで確認♪

*'☆.:*:'☆':*: ぴぐまる天使 *'☆.:*:'☆':*:
鳥さんにとっては食料の少ないこの季節、野菜は貴重品だもんね。
力になれてよかったわぁ~ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

・'▽・:*:・▽'・ ぴぐまる悪魔 ・'▽・:*:・▽'・
悔しい~!まだ一度も食べてないのにー( ̄‥ ̄)=3 フン
どうしてくれるのよ~(。>0<。)ビェェン

さぁ~て、どっちでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふと見ると青い木の実が落ちてました。
070107_03.jpg

きっと持ってきた木の実を置いて夢中で食べてたら、お腹いっぱいになって忘れちゃったのね(^-^;

モモ~ なぐさめてちょうだい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
070107_05.jpg

   ・
   ・
   ・
次の日、また食べてた形跡が・・・(‥;)
そして、
070107_04.jpg

なんと今度は2個落ちてました。
合計3個になりました。

・・・これって、代金!?

ぴぐまる天使のメーターがギュンと傾きました(*^^*)
でも・・・一度くらい食べさせておくれ~!!

070107_06.jpg

なんてカッコで寝てるんでしょε=( ̄。 ̄;)フゥ

モモったらまだおパンツしてます。
ちょっと長すぎません!?
もう1ヶ月になります。
心配になってきました(‥;)
診てもらったほうがいいかしら?

[2007/01/07 21:15] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)

*ヴェルママさんへ*

ほんと何の種でしょうねぇ~
今年いいことあるといいなあ(*^^*)
[2007/01/11 00:02] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

金のなる木・・・憧れだわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そうなったらいくらでも食べていいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2007/01/10 23:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

きっとやわらかくて美味しかっただろうなあ
食べたかったですぅ(‥;)

すごく胴が長く見えるでしょ?
やっとヒートが終わりそうです(*^^*)

[2007/01/10 23:45] ぴぐまる [ 編集 ]

何の種なんだろう?
本当に金の生る木だったりして・・・

それにしても律儀な小鳥だ事。
お正月早々 いい事がありましたね。
[2007/01/09 22:06] ヴェルママ [ 編集 ]

お野菜の代金だったのね♪
ひょっとするとかさ地蔵のように・・・
鶴の恩返しのように・・・
なにか良いことが~
種をまいてみたら・・・金のなる木が生えたりしてねー
ぴぐまるさん
天使さんでいておくれ~☆

[2007/01/09 15:47] ハルママ [ 編集 ]

お代ですね。

フムフム、これは完全にお代金ですね。
なんて律儀な小鳥さんたちでしょう。
でも、菜っ葉がとっても美味しかったってことですよ。
でもでも、本当に少しは食べたいですよね。

モモちゃん、o(▽≦o*)(*o≧▽)oその格好で眠れるってすごいよ。
ヒート、本当に長いね。
日向は量も少ないし、ほとんどオムツは、菊丸のガードの為のものだからね。
ワンコによっても色々だね。
[2007/01/09 10:35] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









