 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのお正月 

今日はあたちのお正月を教えるよ(*^^*)

070104_01.jpg

おとうしゃんと一緒にいられるのでとっても嬉しいの♪

070104_02.jpg

おとうしゃんのウォーターベッド(お腹)はサイコー♪

070104_03.jpg

えっ寝てばかりだって!?
うちは寝正月~♪

[2007/01/04 00:10] モモのこと | トラックバック(-) | CM(14)

*kunkunさんへ*

おめでとございますう♪
ももちゃんも抱っこが好きじゃないんですね。
うちは抱き癖ついちゃって・・・(‥;)
こちらこそ今年もよろしくね(*^^*)
[2007/01/07 21:05] ぴぐまる [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
モモちゃん気持ち良さそうね。安心しているお顔がとっても可愛いです♪
うちのももはダッコされるのが嫌いで、自分からしかすり寄ってこない…猫みたいなコなんですよ。
なのでモモちゃんをダッコされているパパさんがうらやましい!

今年もプリティーなモモちゃんをたくさん見れることを楽しみにしています。
どうぞ今年も仲良くしてくださいませ★
[2007/01/07 19:45] kunkun [ 編集 ]

*CHERRYさんへ*

ブラちゃんの遊ぶ姿はとっても羨ましいです(*^^*)
モモも元気に遊んでくれるといいのですが・・・(^-^;
すぐあきらめちゃうんですよぉ(T^T)
[2007/01/07 18:11] ぴぐまる [ 編集 ]

ももちゃんのまったり正月~~いいですねv-10癒されますi-237ブラも寝正月でしたi-235遊ぶときと食べるときは豹変しますが・・i-229
[2007/01/07 17:29] CHERRY [ 編集 ]

*てふさんへ*

おめでとう♪
今年もてっぺいちゃんで癒されたいと思います(*^^*)
よろしくね♪
[2007/01/07 15:33] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

おめでとうです♪
ほんとのんびりがいいですね(*^^*)
モモは相方にべったりしてるときが一番良い顔してます♪
ハル&風花ちゃん今年もよろしくね♪
[2007/01/07 15:31] ぴぐまる [ 編集 ]

明けましてオメデトウございます。
モモちゃんのお正月はパパとまったりで幸せってお顔に書いてあるよ。
のんびりが一番だよね
[2007/01/06 13:47] ハルママ [ 編集 ]

まったりのお正月~♪

明けましておめでとうございます。
今年は、温かなお正月で、モモちゃんじゃないけど、本当にまったりとした気分。お酒もいっぱい頂いて(^^;
今年は、のんびりとしたいい年になるかなあ。モモちゃんの笑顔見に、また寄りますね。どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[2007/01/06 12:15] てふ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

私も普段掃除してないから年末は大変でした(^-^;
正月くらいはゆっくりしたいですよね♪
[2007/01/06 01:54] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

抱かれるの好きでない子っていますよね。
でも抱き癖ついちゃうと大変!!
ちょっとでも座るとやってくるので、私はゆっくりできないのぉ(T^T)
私がベタベタ(まったり)しすぎたかもです(^-^;
[2007/01/06 01:52] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*

今年もよろしくお願いします♪
マットなしベッド!!いいなあ
うちなんて酒樽みたいだよぉ(‥;)
素敵な旦那様なんだろうなあ・・・
[2007/01/06 01:46] ぴぐまる [ 編集 ]

うわ~、モモちゃん気持ち良さそう。
本当にまったり~~で最高の笑顔だね(*^^)v
私は年末は掃除・・普段してないから・・
でも、年始は結構のんびりしましたよ。
[2007/01/05 22:08] 菊ひな母 [ 編集 ]

いいなぁ~

我が家も只ヒタスラ 寝正月でした~
タダ違うのは ウォーターベッドじゃなくて コタツでマッタリの2ワンコ
でした。ウチの子は何故か抱かれるってのが一番嫌いみたいで・・・
その2の写真なんか とっても羨ましい光景です。
ニャンコは 胸の上で寝るんだけど 重たくて~。
膝や胸の上で寝てくれると ワンコの居る幸せ 感じられるんだけどなぁ~
いいなぁ~~~。羨ましいで~す。
[2007/01/05 00:20] ヴェルママ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
モモちゃん家と我が家のお正月の過ごし方、なんとまあ似ていること・・・^^

大晦日は紅白見てまったり「あ~ぁDJOZUMAやっちゃった~・・・」
お正月は主人がずっと休みで家にいたので、ダンナ大好きのアルはべったりでした。
ちっと違うのは、ウォーターベットじゃなくて、マットなしベットかな?(骨っぽい)v-8
今年もよろしく~。
PS.先日モモちゃんの過去のブログ読んでいて、なんか暖っかいほのぼのした気分になれました。ありがとう!!

[2007/01/04 11:37] aru-mie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









