 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのマイブーム? 

モモは最近、お散歩でのシッコにこだわりがあるようです。
道路の側溝こ角っこにしたがるんだけど、なぜか足をあげようとするんです。

初めのうちは・・・
061226_01.jpg

こんな感じでフラフラ・・・
「別に無理しなくても~」と思わずつぶやいてしまうくらいだったのですが、

最近ではすっかり慣れたらしく、堂々たるものです(^^;

061226_02.jpg


なぜ側溝の角っこなのかそれは・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

平らなところでは普通に足ついてシッコするんですよぉ

時々、まるでバイクにまたがるような感じで勢いつけてビシッと決めてます(^-^;

このまま足上げるようになっちゃうのかしら・・・とちょっとだけ心配になっちゃいました(‥;)

061226_02.jpg

おとうしゃんのお膝でご機嫌です♪

[2006/12/27 00:20] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*タロママさんへ*

そうなんですよぉw( ̄o ̄)w !
私もビックリしましたぁ!
でも意外と女の子でもする子が多いので安心しました(^-^;
うちのおじいちゃんが「犬にオスもメスもねぇ!」って言った言葉を思い出します(*≧m≦*)ププッ
2006年お世話になりました♪
[2007/01/01 01:14] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

ひなちゃんもですかぁ(*^^*)
モモは今のところ、角っこ限定なのでこれからどうなるかって感じです。
こちらこそ2006年お世話になりました。
これからもよろしくね♪
[2007/01/01 01:11] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*

狼ですかぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モモも目覚めたか!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそありがとうございました♪
2007年もよろしくね。
[2007/01/01 01:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*ミミmamaさんへ*

モモはなぜか段になってるとこだとするんですよね。
他はフツーなのに・・・
最近なので変な感じです(^-^;
2006年お世話になりました♪
[2007/01/01 01:05] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

やっぱり女の子でも片足シッコするんですね。
逆立ちとはすごいですね!
芸になったりして・・・ (*^m^)o==3
2006年お世話になりました♪
[2007/01/01 01:02] ぴぐまる [ 編集 ]

ひぐまるさん、モモちゃん、今年も残りわずかになりました。
今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
[2006/12/31 21:21] 菊ひな母 [ 編集 ]

えっ?モモちゃん、女の子だよね・・・・・
この間まで、おパンツ生活だったものね・・・・(笑)
女の子でも、そうするんだね・・・・
男の子のママなので、ビックリした~(笑)

[2006/12/30 22:02] タロママ [ 編集 ]

モモちゃんもですか?

実は日向も外でチッチする時は、片足をあげるんですよ。
家の中のシートの時はあげないの。
だから、きっと、外でするときはチッチが跳ね返るんじゃないかな?
キレイ好きだから、足に掛からないようにしてるのだ!!なんて一人で納得してます。
[2006/12/30 20:47] 菊ひな母 [ 編集 ]

良いお年をっ♪

またまた お邪魔します(o_ _)o))ペコ

今年は モモちゃん ぴぐまるさんと知り合えて
とても楽しかったですっ。
来年も 宜しくお願いしますっ♪

では モモちゃんと 楽しい年末年始を過ごしてね~♪


[2006/12/30 11:23] てんこ [ 編集 ]

おぉー!!
モモちゃんもですかっ!
てんもしっかり 足あげですっ(笑)

狼の名残だそうですよっ。
狼はメスもオスもするらしいですからっ。
『アンタより私の方が上っ!』って言う時に
相手にかけるそうです。
おしっこを・・・。
な、何故だっ!?(笑)


[2006/12/29 08:39] てんこ [ 編集 ]

たまにあるみたいね、女の子でも足上げたりマウンティングしたり、、
ミミはしません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/12/28 21:33] ミミmama [ 編集 ]

ショコラは・・

片足あげてシッコします。たまに勢いよすぎて逆立ちしちゃうけど・・^^;
ピグマルさんのイラスト モモちゃんにヨク似てる~。
フンッってお顔が可愛いです。
[2006/12/27 23:01] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









