 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモはスロ~スタ~ト! 

今日の散歩でパピヨンに会った。
そのパピヨンはモモを見つけると、そばに行きたくてグイグイ引っ張ってたけど、モモは知らん顔(~_~;)私たちが先に追い抜いてったら、モモが突然そのパピヨンを気になり始めた!
「えっ!さっき嫌そうにしたくせに~!( ̄‥ ̄)=3 フン」
無情にもパピヨンは飼い主に引っ張られていく~(><*)ノ~~~~~サヨナラ
モモはそばに近づいては逃げるを始めた。
「今頃、遅いよ~!」
パピヨンの飼い主さんは振り向くことなく、グイグイ引っ張っていく~さよ~なら~.....(/_・、)/~~
モモは相手によるけど、じっくり時間をかければ大丈夫なのかなあ?
でも相手の飼い主さん次第なのよねえε= (´。`) ふぅ

[2005/04/19 23:40] モモのこと | トラックバック(-) | コメント(-)








