スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪だけど・・・ 

皆さんメリ~クリスマス♪

Xmas
↑よろしかったらお持ち帰りくださいませ♪

うちは競馬次第!?でしたが、結果は・・・( ̄□ ̄;;)
ディープインパクトが圧勝でしたね♪
相方は穴狙いだったようですぅ(T^T)
でもお昼にピザ食べました(*^^*)

うちはクリスマスといっても何にもしなかったので、普段通り(^^;
それどころか年賀状の図柄選びで悩んでましたぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっと決まったわぁ♪
何でもいいようでそうでもないのよね。
いろんな素材屋さんでニラメッコしてました(^-^;

明日からお掃除しなくっちゃ!!
スポンサーサイト

[2006/12/25 03:02] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*菊ひな母さんへ*
独自の計算法・・・まあ興味深々ですわぁ!
うちのはおこづかいでチマチマやってますよ~(^-^;
なぜか買い忘れたやつが万馬券だったりすることが多いんですよ~(T^T)
なにやってんでしょうねε=( ̄。 ̄;)フゥ
[2006/12/27 00:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*
きっと素敵な年賀状ができたんだろうな(*^^*)
私、来年こそはマメな人間になろう!・・・(^^;
[2006/12/26 23:59] ぴぐまる [ 編集 ]

めりーくりすます

ディープめちゃんこ強かったですね。
うちのお客さんに、めちゃめちゃ競馬の好きな人がいてね、独自の計算法で、稼いでるみたいです。
もう、毎回ディープ様々っていってますよ。
私もこれから年賀状です。

追伸★
クリスマスカードもって帰りました(^^)/
ありがとうございます。
[2006/12/26 10:31] 菊ひな母 [ 編集 ]

我が家もだわ!!

今日一日 あのショコウリ坊の画像と睨めっこしてました。
でも やっとやっと可愛い年賀状ができました~。
我が家は貰い物のケーキを食べてクリスマス終わりです。

[2006/12/25 20:28] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









