 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合ってサッパリ♪ 

やっとモモのトリミングへ行ってきました♪
ビフォ~!
061221_01.jpg

アフタ~!
061221_02.jpg

今回はさっぱりしただけで、あんまり変化なしです(*^^*)
クリスマスのバンダナをつけてくれました♪
トリミングの最中嫌がったり暴れたりしないか聞いてみたら、「おとなしいですよぉ~」と言ってくれたので一安心です ( ̄‥ ̄) = =3
あとヒート中だったんだけど「結構(量が)出てるんですねえ」っとビックリしてました。
やっぱりモモは量が多いほうなのかなぁ?(^-^;

さてさて、クリスマスが近づいてますが我が家は予定なし(ノ◇≦。) ビェーン!!
この時期になると相方は 

「うちは仏教(o ̄▽ ̄)ノやぁ~!」

と言い出します!
これは競馬が当たるか否かにかかっているんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/12/21 23:58] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*タロママさんへ*
(*'▽'*)わぁ♪美味しいものいっぱいなんて~
( ̄~; ̄)じゅる~!
タロクンも美味しいものいっぱい食べられるのかしらぁ♪
[2006/12/25 02:24] ぴぐまる [ 編集 ]

タロママの職場は、キリスト教系の施設なので、便乗してタロ家も嫌でも盛り上がります(笑)
美味しい物を、食べるだけだけどね~
モモちゃん、スッキリー♪
[2006/12/24 10:18] タロママ [ 編集 ]

*てんこさんへ*
競馬次第なんてトホホですぅ(T^T)
うちもほんとなんにもなしですぅ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一緒にクリスマスしましょ♪
[2006/12/23 01:34] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
ほんと混み混みですよね!
今度から早めに予約しないとと思いました(^^;
この時期家でカットすると静電気でものすごいことになりませんか?
去年冬に家でカット+バリカンしたら毛だらけになってしまって大変でしたぁ(^-^;
それで冬は絶対やめようということになったんです(='m')

[2006/12/23 01:31] ぴぐまる [ 編集 ]

スッキリしちゃったね~♪
ぴぐまるさん家は 競馬にかかってるのね~!!
我が家は。。。私の誕生日が近いこともあり
ほとんど 何にもしないですぅ。
まっ、今年は パパさん夜勤でお仕事に行っちゃうし
ホントに何もしないかもぉ・・・。
あぁ・・・悲しいわっ!!
[2006/12/22 13:20] てんこ [ 編集 ]

シュッキリ~

モモちゃん、お目目の周りがすっきりしましたね。
今の時期は、どこもトリミングの予約がいっぱいのようで、予約の電話をすると「来年になります。」って言われちゃいました。
しょうがないから、菊ひなは、またママさんカットですわ。
[2006/12/22 09:57] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









