 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年中にはトリミング! 

トリミング行かなくちゃ!と予約した矢先にモモがヒートになっちゃったので困りました( ̄  ̄;) うーん
モサモサのままお正月を迎えるのはちょっとね(^◇^;)
何とかお願いして今週予約できました♪
もちろん男の子がいないときを狙ってですが・・・(*^m^*)

061217_01.jpg
公園へお散歩に行きました。
4時近かったけど、さすがに寒いせいかガラガラ~。

人とわんこがいないこと確認して、リードをつけたまま手を離してちょこっと歩かせたら、モモったらすご~く不安そうな顔するんです。
「なんで?あたしを置いていくの?」
みたいな顔してなんか笑えました(*^^*)
リードを持つとグイグイ引っ張って歩くのにね♪

今日は予約しに行ったカフェや公園で小さいヨーキーを目の当たりにした相方はさすがに・・・「モモは大きいなあ~!」としみじみ言ってました。
でも健康体で安産型のお尻して子供ポコポコ生めそうよ♪

[2006/12/17 22:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(9)

*菊ひな母さんへ*
(w_-; ウゥ・・いえいえ菊ひなちゃん達より大きいのですよぉ(^-^;
3.8なんですぅ!
ほっとくともっと大きくなりそうなんでご飯も制限付きです(‥;)
[2006/12/21 03:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
そうそう安産型はいいよね♪
これでワンコ好きだったらすぐにでもお嫁に行けるんだけど・・・(^-^;
[2006/12/21 03:45] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*
ほんとに暗くなるの早いですよねぇ
デニーちゃんは固まっちゃうのねぇ、かわゆいわぁ(*^^*)
モモは恐る恐る歩いてましたよ(='m') ウププ
[2006/12/21 03:43] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、大きいですか?
そんなことないですよ。
菊丸は今、3.5?で、日向が3.2?なんだよ。(まだ成長中)
しっかり大きいでしょ。
でも、抱っこする時もしやすいし、丁度いいくらいですよ。
[2006/12/19 22:23] 菊ひな母 [ 編集 ]

いるよね・・・小さいヨーキー・・・
タロも、3,6?・・・大きめなので、小さい子を見ると「あらぁ・・・オデブだわ」って思っちゃう!でもね!安産型はいいよ~
ワンコも人間も!!
[2006/12/19 19:38] タロママ [ 編集 ]

そうなんですね。女の子はヒートが有るからトリミングも男の子が居ない時になりますよね。
何とか年末に間に合って良かったですね~♪
夕方4時前に散歩に出たら、あっと言う間に暗くなってしまいます。
モモちゃん、ママとリードで繋がっていると安心なのよね。
デニーもそうよ!離すと固まってしまいますわ~^0^
そのくせ、ドックランでは走り回ってま~す。
[2006/12/19 19:13] デニーママ [ 編集 ]

*てんこさんへ*
人気のある美容室は予約とるのも大変ですよね(^-^;
モモはあまり離したことないので本人も不安なのかもしれません。
いつものクンクンするより、私達の方ばかり気にしてました(='m')
[2006/12/19 00:04] ぴぐまる [ 編集 ]

そっか~!!ヒートになっちゃったのねっ。
でも 美容院予約できて 良かったねっ。
てんの行く所は 正月前の予約は 4月頃には 
一杯で とれない状態っ!! 困った困ったっ!!

モモちゃん ママとは 離れたくないのね~。
不安顔するなんてっ。イジらしくて可愛いわぁ。
てんなんて スタコラサッサと 歩いて行ってしまうぅぅ~!!
[2006/12/18 18:01] てんこ [ 編集 ]

ネットで

人や

ネットで

人や、大きいお尻や、キーとか男の子とか
みたいな
わんこと不安や、

人を確認したかった。



[2006/12/18 10:07] BlogPetのすもも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









