 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある朝の出来事♪ 

ある朝、目が覚めるとこんなことに・・・w( ̄▽ ̄;)w!!
     ・
     ・
     ・

061214_01.jpg

ものすごく自然に、当たり前のように寝てるし・・・(‥;)

隣は広~く空いてるんですけど~

私の頭は布団から落ちる寸前!

私のヘタな手書きの絵で" "(/*^^*)/ハズカシイですが、こんな感じでした ポリポリ (・・*)ゞ

*'☆.:*:'☆':*:
TV東京「ポチたま」のまさお君がガンで亡くなったそうですね。
よく見てたからビックリしました!
旅を息子のだいすけ君にバトンタッチして安心しちゃったのかな・・・
ご冥福をお祈りします。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
*'☆.:*:'☆':*:


[2006/12/14 02:37] モモのこと | トラックバック(-) | CM(18)

*akiさんへ*
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ほんとにいつの間に?って感じですよね (*^m^)o==3
ちょっとでも枕から離れるのを待ち構えてるみたい(^^)

[2006/12/18 23:54] ぴぐまる [ 編集 ]

はじめまして

あまりにも、同じなんで、コメント書いてます。我が家のヨーキーシュガーも、さぁ寝ようかな・・・と布団へ行くと、私が寝るはずの位置に先に寝ていて、どかし、朝起きると、イラストと同じ状態です。
[2006/12/18 20:54] aki [ 編集 ]

*タロママさんへ*
そうそう、座った後にいつのまにかいますよね♪
ぬくもりか匂いがするんでしょうね。
・・・おならした後どいたらどうするかなあ?(*≧m≦*)ププッ
[2006/12/17 21:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*みささんへ*
モモちゃんこっそり・・・が可愛い(*^^*)
やっぱり匂いですかねえ。
枕って匂いがつきやすいのかなあ?
16歳のシーズーちゃんは貫禄ですねぇ(*^m^*)
[2006/12/17 21:46] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ママさんへ*
遊びにきてくださってありがとうございます♪
枕で寝てる姿は可愛いですよね(*^^*)
栗桃ちゃん達とってもかわいいですぅ♪
また遊びに行かせていただきます♪
[2006/12/17 21:42] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*
絵を描くのはかなり悩みましたよぉ(^^;
おっしゃるとおり写真だとなかなか表現できないしね。
恥ずかしいわぁ(*^^*)

あまりに気持ち良さそうに寝られると、こっちのほうが遠慮しちゃいます(^-^;
[2006/12/17 21:37] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*
専用の枕があるんですね♪
でもやっぱりtokoさんの匂いがついた枕が一番なんでしょうね(*^^*)
モモはイビキかいてるくらいだからグッスリ寝てるみたいです(。・m・)クスクス
[2006/12/17 21:30] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*
デニーちゃんは昼夜ちゃんと使いわけてるんですねw( ̄o ̄)w オオー!
エライですぅ~♪
モモは甘ちゃんに育てちゃったみたいで、いつでもべったりです(^-^;
リンクはどうしてなんでしょうね?お手間かけてすいません(^^;
[2006/12/17 21:27] ぴぐまる [ 編集 ]

タロの寝床は、私のベッドとタロ父のベッドの間の下に布団を敷いて寝ているので、枕を取られる事はないけど、昼間は、私の座る所にいつの間にか座っているので、いつも「タロ、どいて~」と言い続けています(笑)
すぐ、どいてくれるけどね・・・・
[2006/12/16 14:39] タロママ [ 編集 ]

ぴぐまるさん、可愛い♪

イラストから、ぴぐまるさんが想像できます~v-238

私の実家には16歳になるシーズー8kgがいるんですけど、
夜は母の枕を奪い取って寝ていますv-75
人間の枕って良い匂いがするのかな?

ウチのモモは、昼間こっそり寝室に入り込み、
私の枕の上で寝てたりします。
[2006/12/15 15:00] みさ [ 編集 ]

はじめまして

ぴぐまるさん、サイトの方に遊びにきていただいて
ありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです~~
私も早速あそびにきてみましたe-420
モモちゃん、とっても可愛いですぅe-266
ふふふっ、
モモちゃんが枕で寝ていたんですネe-284
うちも栗が枕&布団タイプなんです。
ちゃ~んと枕に頭を乗せて寝てる姿って可愛いくって
見ていてついつい笑っちゃいますよねe-267
[2006/12/15 12:52] 栗桃まま [ 編集 ]

絵可愛い~!!
私は 全くと言って良いほど 絵心が無いので
とってもうらやましいっ。
てんのとった行動とかを 表現したくても デジカメだと
限界があって・・・。
絵が描ければ こんな感じに表現できるんだもんっ。
良いなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
で、 モモちゃんっ。
気持ちよく 寝られました~?(笑)
てんも まったく同じコトするんで 私しゃ 寝違えてばかりっす・・・。
[2006/12/15 11:10] てんこ [ 編集 ]

わんちゃんって、本当に枕好きですよねぇ。
我が家もそろって枕使うので、気づくと自分の枕から落とされて、私がbaby'sの枕使ってることもあります。
朝、あまりにも首が痛くて起きるんです。。。
できれば、自分のを使ってほしいんだけど、うまくいかないんですよね。

モモちゃんは、ぐっすり眠れて元気いっぱいかなぁ?
[2006/12/15 01:04] toko [ 編集 ]

覚えありますよ~^0^

イラストの様な光景は我が家も有りますよ~^0^ でも、我が家は寝る時では私のお昼寝の時だけなんですよ。
夜はベットの下の自分のハウスで寝ています。
枕を占領されるのよね!モモちゃん、気持ち良さそうに寝てるのかな~ふふふっ。
あっ!以前リンクの件なのですが、あれから何回もブログにチャレンジしているのだけど、セキュリティーでダメと出てくるのよね。どうすりゃ良いのか分りませんので、後で本館のリンクにさせて頂きますね~
[2006/12/14 23:35] デニーママ [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*
やっぱり寝てますかぁ(*^^*)
そうそう、人間のほうが遠慮してる感じです!
でも安心してるんでしょうね♪
[2006/12/14 22:12] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
菊ちゃんもそうなんですね(*^^*)
いびき、かくかく♪
耳元でうるさいですよねえ。
やっぱり少しでもそばにいたいんでしょうね♪
[2006/12/14 22:10] ぴぐまる [ 編集 ]

あるある。

ウチのショコラは枕の上で寝てるのよ~。ヴェルは枕して寝るし・・・
人族は布団の中 小さくなって寝ています。
ぴぐまるさん 絵お上手e-460
[2006/12/14 20:55] ヴェルママ [ 編集 ]

あるある。

モモちゃんも、しっかり枕を占領なんですね。
菊丸も最近は少なくなったけど、よく枕を占領してました。
菊丸は、いびきもうるさいので、耳元でガーガー言うから、目が覚めちゃうんですよ(T_T)

モモちゃんは、気持ちよい朝を迎えたことでしょう。

ぴぐまるさん、肩、凝らなかったですか?
[2006/12/14 13:43] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









