 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球のお手入れ♪ 

今週に入ってグッと寒くなってきました(((=_=)))ブルブル
年とともに水分が少なくなってくる私のお手手・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それは置いといてっと・・・(((ノToT)ノ :・'.::・>+○
モモの肉球も心配になってきました。
そこで肉球のお手入れクリームを買ってみました♪
061207_01.jpg

クリームの写真を撮ろうとしたら、
モモがポーズを決めてました(^-^;
モモじゃないんですけど・・・
なぜかビシッと決めてます♪

クリームはコレ♪
パナズー パウケアクリーム
061207_02.jpg


ヒアルロン酸やアロエが入っていてサラサラのジェル状!
開けるとき注意です!
ナナメに傾けるとニョロっと出てしまいます(‥;)
フタを開けてぼぉ~っと眺めてたらポタポタ落ちてました~ (・・*)ゞ
匂いもないし舐めても安心だそうです。
061207_03.jpg

「キレイになろうね♪」
無抵抗にクリームを塗られたモモです(*^^*)

[2006/12/07 01:48] モモのこと | トラックバック(-) | CM(14)

*タロママさんへ*
私もすぐ忘れちゃうの(^-^;
冬の間はお散歩から帰ったら、洗ったあとにつけようかと・・・
思ってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんなことではダメですねぇ
自分の顔とか手とかは必死なのにねぇ
プププッ (*^m^)o==3
[2006/12/11 00:50] ぴぐまる [ 編集 ]

タロもクリームつけてるよ~
でも、どのくらいの頻度でつけてるの?私は、横着で・・・・週1がいいとこです・・・・効果無しかな?(笑)
[2006/12/10 23:23] タロママ [ 編集 ]

*tokoさんへ*
カサカサ飼い主を差し置いてプルプルなモモです(^-^;
私も毎年カサカサで困ってますぅ(T^T)
[2006/12/10 01:10] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*
そうそうそう!!
特にレジ袋!!
気がつくと指が口に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とってもイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
モモより私のほうが重症だわぁ(T^T)
[2006/12/10 01:07] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*
肉球フェチ・・・結構いますよね(*≧m≦*)
つい触りたくなるんですよねぇ♪
これならお手入れも続きそうです(^^)

[2006/12/10 01:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*
アルちゃんいいものつけてもらってるねえ(*^^*)
うちもマメにつけてあげないと(^-^;
今度はプルプル肉球の写真を公開できるようにがんばるわぁ!
[2006/12/10 01:00] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
ほんとに年々カサカサが増強されてる感じがします(‥;)
踵・・・私もガサガサ( ̄□ ̄;;)
何かいいものないかしらねぇ
[2006/12/10 00:57] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*
まあ直太朗くんも使ってるんですね♪
きっとツヤツヤぷるんだね(*^^*)
モモもがんばるわ!
ついでに自分も・・・ですね(='m') ウププ
[2006/12/10 00:52] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんもお奨めしたかったのかなぁ?
とってもよさそうなクリームですね。
我が家も使ってみようかしら。
モモちゃん、今年の冬はプルプル肌ね。
うらやましいぃ~~~~~
[2006/12/09 01:28] toko [ 編集 ]

年と共に水分がなくなってきた 私のお手々…。
すごく反応してしまったっ。
モモちゃんっ。 私にもその クリーム貸してっ♪
あぁ・・・ 若い頃に オバさんになっても したくない事!ベスト10に
入っていた 本のページをめくる時 指を舌につけてめくる事!が
今では 普通にやってしまっている 自分が
とってもイヤ…。

[2006/12/08 00:21] てんこ [ 編集 ]

わーこれ良さそうですね。
今度探してみようっと!!
いつもぷにぷにの肉球でいて欲しいいもんね♪
肉球フェチのハルママでした。
[2006/12/07 22:18] ハルママ [ 編集 ]

モモちゃん、「絶対に私も写りますから~」って感じですね^^
私は、コットンに付けた化粧水の残りをアルの肉球に付けてあげたりしています。

「染み渡るわ~v-238」って顔してる時がありますよん。
[2006/12/07 21:53] aru-mie [ 編集 ]

私の踵用

モモちゃん、おばちゃんにもそのクリーム下さい。
おばちゃんの踵は、人間用のクリームでは効果がないのです(T_T)
その肉球クリームなら、治りそうな気がします・・・・
[2006/12/07 16:26] 菊ひな母 [ 編集 ]

ウチも使っていますよ♪
本当にプニプニになり持続するので、いいですよ(≧▽≦)ノ”
直太朗にぬりぬりして、余った分は私の手に(* ̄m ̄) プッ

[2006/12/07 13:49] あいぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









