 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の野菜栽培 

タネをまいて一週間。
寒いのに出てくるのかしら・・・と心配してたけど


可愛い芽がいっぱい出てきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まいたタネはコレ♪
061124_02.jpg

「べんり菜」
たまたま行ったホームセンターで見つけました。
小松菜みたいで35日で収穫できるそうです。
気に入ったのは一年中栽培できるとこv(*'-^*)bぶいっ♪
プランターや空箱でもいいそうです。
確かに便利かも♪

[2006/11/25 09:47] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)

*ハルママさんへ*
ネーミングが面白いよねヾ(=^▽^=)ノ
大きくなるのが楽しみです♪
[2006/11/29 22:30] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんは
名前が気に入っちゃいました。
べんり菜かー
食卓に並んだ日の画像もヨロシクね!
[2006/11/29 01:38] ハルママ [ 編集 ]

*レオ母さんへ*
ほんとワンのカットも流行があのかしらぁ?(*^^*)
モモはここ2年ばかしお耳は長くしてますねえ。
もう少しアレンジしたいなあ・・・
[2006/11/27 02:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
北海道は3月~10月がまきどきで12月まで収穫できるそうですよ。
惜しかったですね!もう少し早ければ~(^^;

[2006/11/27 02:50] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*
外で大丈夫みたいですよ♪
南関東くらいなら一年中大丈夫みたいです。
冬に葉物は貴重ですもんね♪
[2006/11/27 02:48] ぴぐまる [ 編集 ]

ぴぐまるさんこんばんは☆
べんり菜、収穫が楽しみですね。
モモちゃんのふさふさお耳、可愛いですね。
この間レオ・リクのトリミングに行った時も耳はあまりカットしてなかったけど、今は長いのが流行りなのかな?
[2006/11/26 02:33] レオ母 [ 編集 ]

べんり菜とは、また良いネーミング!!
北海道じゃ無理だろな・・・・
部屋でするしかないな・・・・・
[2006/11/25 23:17] タロママ [ 編集 ]

へ~~。。。まさに便利そう。
一年中栽培出来るって、丈夫なんでしょうね。冬でも外でいいのかな?
プランターでやってみようかな~^^
[2006/11/25 12:13] aru-mie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









