 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭のタネ!? 

お散歩から帰って、ブラッシングしているとモモの頭になんか付いてる!?
しかも5つもついてた!
061122_01.jpg

雑草に頭突っ込みすぎだね (*^m^)o==3

来年の春には・・・

こうなっちゃったりして・・・(*≧m≦*)ププッ
061122_02.jpg



[2006/11/21 23:24] モモのこと | トラックバック(-) | CM(11)

*kunkunさんへ*
そうそう、キレイに取ったつもりでも、たまに部屋に落ちてたりします(^^;
雑草もたくましいからなかなかしぶとい!
[2006/11/27 02:45] ぴぐまる [ 編集 ]

そうそう!草むら大好きですよね!
何を探しにいってるの~!?ってくらいクンクンして楽しんでいるワンコたちを見ていて微笑ましいのだけれど、お家に帰ってからが大変!
ブラッシングで綺麗に取ったはずなのに、しばらくしてからまたヒョコッと草が!なんてことも~!
[2006/11/24 23:09] kunkun [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*
ほんとに芽が出たら楽しいね(*≧m≦*)ププッ
大注目間違いなし!!
[2006/11/24 00:48] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
北海道は雪降りだしましたね。
タロくんはこれから雪の中のお散歩になるんだね♪
真っ白になるのかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2006/11/24 00:46] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
ほんとに芽が出たら面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
雑草はたくましいですね!!
[2006/11/24 00:42] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*
時々イガイガがついてたりすると、取るのが大変!!
この時期おまけがいっぱいついてくるから困りますね(^^)

[2006/11/24 00:38] ぴぐまる [ 編集 ]

アッハッハッ

我が家のワンコ達も草の種野郎になって帰ってきますよ~。
そっかそのままにしておけば 来年は新聞やら全国ニュースに出れるかもなんですね(笑)
ももちゃん 一緒にニュースに出ようか???
[2006/11/23 23:29] ヴェルママ [ 編集 ]

ひや~!!
来年の春が楽しみだぁ~
タロは、これからの季節、雪を沢山つけてくるよ・・・・
長時間、お散歩をすると手足に付く雪が、雪球になるんだよ~
[2006/11/23 10:28] タロママ [ 編集 ]

すももが5つもつ

すももが5つもつく?
[2006/11/22 11:22] BlogPetのすもも [ 編集 ]

芽が出て、ふくらんで・・・

o(▽≦o*)キャハハ
本当にそうなったら、リボンはいらないかも知れないね。
今の季節、植物も子孫を残すために、いろんな手立てを取ってるから、ワンコの散歩も要注意ですね。
菊ひなも、結構色々もってかえってますよ(*^_^*)
[2006/11/22 10:30] 菊ひな母 [ 編集 ]

キャハハハ(*≧∀≦)ハ
春には きっと可愛いお花が 咲いてるぅ?
てんも 頭突っ込みすぎで 色んな雑草や 種くっつけてるよ。
モモちゃん 一緒だね~♪
気になる匂いが 散歩道には 充満してるのかな~(笑) 


[2006/11/22 06:56] てんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









