 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばるミニトマト! 

もう11月も半ば。もうすぐ12月なのねぇ・・・
うちの家庭菜園のミニトマト。まだ実がついてるんです。
061117_01.jpg

トマトは青いまま取って置くと赤くなってくるのよね。
どうしようかなあ・・・
そう思いながらそのまんま(^-^;

061117_02.jpg

モモはクンクン、ペロン♪
味見?(*^m^*)

061117_03.jpg


[2006/11/18 20:00] 生活 | トラックバック(-) | CM(10)

*菊ひな母さんへ*
(*ノノ)キャ 赤くなってくれるといいんだけどね♪
もう寒いのに頑張ってますよぉ!
[2006/11/20 23:22] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
もう諦めたほうがいいのかなあって思うんですけど、
取りづらいんですよねえ~(^-^;
なんとか赤くなってくれるといいんだけどね♪

[2006/11/20 23:21] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*
そうそう、お弁当には最適ですね♪
・・・って作ってない私ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2階のベランダなんで日当たりが良かったかも♪
[2006/11/20 23:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*
てんこさんのとこも毎年作ってるの?
うちもそうなんですよ(*^^*)
来年もがんばりましょうね♪
[2006/11/20 23:10] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*
ほんとぉ もう冬になっちゃいますよね(^^;
困りましたぁ~
[2006/11/20 23:08] ぴぐまる [ 編集 ]

頑張ってるね

ミニトマト。
もう寒い寒いって、なかなか赤くならないのかな?
でも、モモちゃんにペロペロされて、恥ずかしくってすぐに赤くなるかもね(^_-)-☆
[2006/11/19 23:17] 菊ひな母 [ 編集 ]

こんな、トマトの姿を見ると可愛くて取る事が出来ませんね・・・・
もうしばらく、このままで・・・・!
[2006/11/19 21:44] タロママ [ 編集 ]

根性のあるミニトマトだねー(笑)
さすがハ・ウ・ス(家)栽培。。うふふ
意味が違うって~?
お弁当に入れると彩りがあっていいのよねー。
って最近家族のお弁当サボってるけど・・・
[2006/11/19 21:29] ハルママ [ 編集 ]

鈴なりですね~!!
我が家は もう枯れてしまいましたぁ・・・。
来年も また頑張って 育てるぞぉー!!

モモちゃん お味はどうだったかなっ?
[2006/11/19 14:20] てんこ [ 編集 ]

クンクンしている写真は、マスカットのようにも見えますね。
もはや夏野菜とは呼べませんね~。
[2006/11/18 23:22] aru-mie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









