 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロープおもちゃの修理♪ 

前(11/6)に「おもちゃの寿命」という日記を書いたのですが、ついにロープのおもちゃの結びがバラバラになってしまいました(‥;)
必ず片方の結びがほどけて、そのたびに結び直していたのですが・・・
061106_02.jpg

写真撮り忘れたので、また私の汚い絵です(⌒-⌒;) ・・・・
061115_02.jpg

こうなると編み直さないとね(^-^;
自分でやってみたのですが、結果は・・・悲惨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私こういうの不器用なんですよねぇ

ここで登場するのが相方!!
前にも日記に書いたのですが、しかしなんでこんなにキレイに編めるのでしょうか・・・

ジャ~ン!!
061115_03.jpg

カッチカチに編んであるんですよ!!
これだけはいつもほめてあげます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう内職があったら良い仕事しまっせ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
061115_04.jpg
「さすが、おと~しゃん♪」
モモはますますベ~ッタリですね ( ̄‥ ̄) = =3

[2006/11/16 23:31] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*タロママさんへ*
うちの相方もひじょ~に不器用ですよぉ(‥;)
ほめられるとこがあってよかったわぁ(^^;
あとは同じく男ができそうなことができない奴ですぅ(T^T)
[2006/11/20 23:03] ぴぐまる [ 編集 ]

*CHERRYさんへ*
そうなんですよねぇ(^^)
私も相方が直すまで知りませんでしたぁ(^-^;
[2006/11/20 23:01] ぴぐまる [ 編集 ]

器用なお父さんでいいなぁ~
タロ父は、不器用ですよ~
「普通、男がやるでしょ!」っていう事が苦手なのです(笑)
家は、絶対に編めないな!!(笑)
[2006/11/18 21:20] タロママ [ 編集 ]

うわー、パパさん、すごい!!!ブラもよくボロボロにしますが・・・これって編み直せるんですね!!!
[2006/11/17 19:07] CHERRY [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









