スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーピーなのに元気!? 

昨日の夜から下痢っぴになったモモ。
結局朝まで続き、私達は寝不足・・・
これ以上続いたら病院だね・・・なんて思ってたら
午前中にピタッと止まった♪
朝ごはん抜きも効いたかな(^^)

しかし、これだけ下痢が続いてもなぜか元気(^-^;
メシ食わせろぉ!外へ連れてけぇ!と要求だけは一丁前(*^^*)
普通はグッタリしそうなんだけどねぇ( ̄  ̄;) うーん
私達のほうがかなりグッタリ(~_~;)
歳かなあ・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

「おやつの時間じゃないの!」

ピーピーのくせに食べる気満々で困ります(^^;
スポンサーサイト

[2006/11/09 23:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*aru-mieさんへ *
やっぱり健康が一番ですよね♪
アルちゃん(o^-')b グッ!ですよぉ♪
代わりにミュウちゃんがピ~になっちゃうのね。
やっぱり腹巻とかするのかしら?
[2006/11/12 00:29] ぴぐまる [ 編集 ]

*あいぼんさんへ*
絶食が一番効果的なんですけど、モモはお腹すいてしょうがないみたい(^-^;
こっちも辛いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
原因がよくわからないんですよぉ
でもやっぱりおやつだったのかしら?

[2006/11/12 00:24] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
モモも最後のほう血便になってきました~!
やっぱり季節の変わり目が注意!ですね。
そういえば前回の嘔吐もそうだったわ!
病院いってきま~す(^^;
ありがとうございます(*^^*)
[2006/11/12 00:20] ぴぐまる [ 編集 ]

こんにちは!aru-mieことアルママです^^
モモたんピーしちゃったのね。
その後大丈夫ですか?
ウチのはヨーキーのアルはお腹が丈夫で、9歳の今まで下痢らしいウン○は殆どないですね~。でも・・・パピんのミュウはお腹が弱くて~。すぐピーしちゃうんですよ~。
でもモモたん普段はお外でするみたいですね。
これから、以前の記事も読ませてもらいます
ね。
フードのページも興味深かったです。


[2006/11/10 23:10] aru-mie [ 編集 ]

モモちゃん、大丈夫?
ちょっと体調くずしちゃったのかな?

下痢も原因によっては、いろいろと怖いから心配だね。
絶食がきいたようなので、一安心。
元気はあるようだから、復活も近いかな?
あまり無理しないでね!!

[2006/11/10 13:16] あいぼん [ 編集 ]

昨日は仕事が多くて、詳しくコメントできなかったけど、菊丸は鶏肉とかも、油をたくさん使うと、下痢Pになったり、お散歩中に他のワンコのおシ○コなんかもクンクン、ペロペロするとなったりします。
風邪の一種の場合もあるそうですよ。
ワンコにも嘔吐下痢ってのがあるんだった。
あまりにゆるすぎて、血便が出たこともしばしば。
やっぱり絶食がいいらしのですが、どうしても食べちゃうんですよね。
ヨーキーは寒さに弱いワンコだから、寒暖の激しい季節の今は、要注意ですね。
モモちゃんが元気ならよかったよ。
成犬なら、体力もあるから様子を見てから、病院へ行ったのでいいと思うよ。
お大事にね。
[2006/11/10 10:32] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









