 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ゲリっぴ! 

モモが夜に突然の下痢!!
本格的な下痢は初めて!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
なんでだろう( ̄  ̄;) うーん
新しく買った昼間の馬肉のおやつ?
それともお腹が冷えたのかなあ?

何年かぶりに部屋のトイレでうんP(*^^*)
し、しかもうちらは食事中( ̄□||||!!
ゲリっぴは臭いですぅ(w_-; ウゥ・・
それでもおさまらず外へ・・・
2回も行きましたぁ!
夜は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
お願いモモちゃん家でして~!!
20061108231256
なんか元気なさげなモモ・・・

とりあえずお腹が冷えないようにおパンツを・・・
夜中にゴロゴロしたらどうしよう(‥;)
お願いゲリちゃん止まってぇ!!

[2006/11/08 23:12] モモのこと | トラックバック(-) | CM(7)

*ハルママさんへ*
ありがとうございます♪
なんとか元気になりましたよぉ(*^^*)

[2006/11/12 00:14] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんもう良くなったかな?
お腹ユルユルは人間だって辛いものね。
最近朝晩寒くなってきたからワンも体調管理が大変だよね。
お大事に早く良くなるといいね。
[2006/11/10 02:00] ハルママ [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
あらぁ菊丸くんお腹弱いんだあ。
ぜひいろいろ教えてくださいね♪
なんか原因がわからないんですよぉ
[2006/11/10 01:54] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
ありがとう♪
こういうときは喋れたらいいのになあって思います。
めったに具合悪くならないので心配しちゃいますね(‥;)
[2006/11/10 01:51] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、大丈夫かな?
モモちゃんは最強のお腹をもってたんですね。
菊丸はとてもお腹が弱いんだよ。
だから、私も慣れっこです。

このまま、すぐに良くなるといいですね。
お大事にね。
[2006/11/10 00:10] 菊ひな母 [ 編集 ]

お~モモちゃん・・・・・どうした・・・・
心配だね・・・私も、ちょっとでもいつもと違ったらオロオロ・・・・・
ひどくなったら、病院に行ってね~
[2006/11/09 19:09] タロママ [ 編集 ]

^^我是台灣人~~你好
[2006/11/09 11:26] 小米 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









