 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃの寿命 

日がすっかり短くなって、夕方の散歩も真っ暗になってしまうことも多くなってきました。
モモも膝の上にべったりが多くなって、もうそんな季節になってきたんですねえフー ( ̄‥ ̄) = =3

モモは相変わらずロープのおもちゃでしか遊びません(^-^;
他に何か興味を持って欲しいなあ・・・母の願いなのです(ノ_-;)
061106_01.jpg
「やっぱコレだよね♪」

毎日コレだけしか遊ばないから、傷むのが早いこと!
061106_02.jpg

そんなに激しく遊ぶわけじゃないけれど、使い始めて2ヶ月ほど(‥;)

歯磨き代わりでもあるので、汚いですねえ (*ノ∇)ゝイヤン
たまに洗ったりするけど、皆さんはどうしてるんでしょう?
061106_03.jpg
「だって、コレがいいんだもんね♪」

[2006/11/06 23:39] モモのこと | トラックバック(-) | CM(13)

*デニーママさんへ*
毎月歯科検診!デニーちゃん歯はピカピカだね♪
モモは歯石取らないとダメだわ(‥;)
真っ黒くろすけですぅ
ロープで持ってるようなもんですね。
リンクの件ありがとですぅ(*^^*)
[2006/11/09 01:05] ぴぐまる [ 編集 ]

*アルママさんへ*
オオーw(*゜o゜*)w 2週間ですか!
元気な証拠ですね♪
それだけ集中してるってことだからいいですねぇ(⌒^⌒)b うん
うちのモモは集中力がなさすぎなんです~(‥;)
次回はもっとパピヨンに似せたいと思ってるんですが・・・パピヨンちゃん見て研究しよう♪
[2006/11/09 01:01] ぴぐまる [ 編集 ]

*てふさんへ*
すごい汚れますよね!
うちも洗ってみたけど・・・やっぱ取れない(‥;)
あら女らしくなってきました?
てっぺいちゃんお嫁さんにして~(*^^*)ポッ

[2006/11/09 00:57] ぴぐまる [ 編集 ]

*harumamaさんへ*
さすが似てるのかしらぁ(*^^*)ポッ
うちもロープ持て!と命令してきます(‥;)
やっぱ使い捨てですかね。
あんまり糸出ちゃうと飲んじゃうもんね♪
[2006/11/09 00:55] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
(*'▽'*)わぁ♪なんか小さい子が遊んでるみたいね♪
なんでもOKなら買うのも楽しいですね(*^^*)
はぁ~、いろいろ買ってみたい~(T^T)
[2006/11/09 00:51] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*
タロ君ピッピちゃんがお気に入りなのね♪
なんて可愛いんでしょ!!
良いわ♪良いわ♪
ぴぐまるはそういうの憧れますぅ(*^^*)ポッ
モモの鼻、おっぴろげでしょ(='m') ウププ
[2006/11/09 00:48] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃん、ロープのオモチャが大好きなんですね♪
これって歯磨きになるから良いですよね。
デニーは毎月歯科検診してますよ。
モモちゃんみたいに、ロープ遊びしてくれると良いのだけどねぇ~
あっ!それからリンクなんですが、どうした事か、いつもの様にタグで書いてるのだけどうまくいかないのよ!もう一度考えて致しますね。

[2006/11/08 23:54] デニーママ [ 編集 ]

mixiのアルママです。
モモちゃん、パピヨンカットがお似合いですね~。(パピヨンカットで合ってます?)
ウチのアルはおもちゃの使い方が激しくて、
2ヶ月なんてとてももちません。
2週間ぐらいで、見る影もなくなってしまいますよ~(汗)

[2006/11/08 16:16] aru-mie [ 編集 ]

きょうすももが散歩したかもー。
[2006/11/08 11:18] BlogPetのすもも [ 編集 ]

モモちゃん、ロープ好き!?
てっぺいも好きなおもちゃは、真っ黒にしちゃうの。洗濯しても、きれいにならないし。
もうあきらめちゃってます。
久しぶりのモモちゃん、なんだか女の子らしくなって、優しい表情してまする。かわい!!
[2006/11/08 00:43] てふ [ 編集 ]

モモちゃんロープが好きなの?
風花もだよーカミカミ引っ張り引っ張りが大好きなの・・・。これって血筋かな?うふふ♪
でも最近汚くなってカミカミしすぎで擦り切れてきたから捨ててしまった。。。
ハルはボール命各種ボールをオモチャ箱から持ってきては「投げてー」と家族に命令をする悪魔っこですヾ( ̄▽ ̄;)
みんなお気に入りのオモチャってあるんだよね
[2006/11/07 20:30] harumama [ 編集 ]

お気に入りのおもちゃって、捨てれないのよね。
モモちゃんはロープ命なんですよね。
日向は何でもOKだから、うちはたまる一方です。
それに、たくさん出して遊ぶから、部屋がメチャメチャ。
これも困りものですよ。。。。。

[2006/11/07 16:07] 菊ひな母 [ 編集 ]

やっぱり、お気に入りのオモチャってあるんだね・・・・
タロはタオル地で出来た、星型のピュピュッとなるオモチャ、通称ピッピがお気に入り・・・
モモちゃん・・・・オモチャをカミカミしている姿が、可愛すぎ・・・・・

[2006/11/07 13:03] タロママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









