 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さえない顔 

20061103035440


さえない顔

モモは「お留守番しててね~♪」と言うと、
いつもこの状態になります。ヾ(^_^;
ふてくされてるのね(^-^)
まあ、イタズラしないので安心なんですけどね(o^-')b


[2006/11/03 03:54] モモのこと | トラックバック(-) | CM(5)

ウチのは、短時間のお留守番の時と、長時間のお留守番になりそうな時の違いが分かるみたいなんですよ!
きっと、持って出る荷物の量とか見てるんだと思うんですけど・・
短時間の時はふてくされた感じで追って来ませんが、長時間だと感じた時は、つもより高い声でキャーンキャーンキャーンと泣いてます
玄関を閉めてからも泣き続けているので、ちょっと可哀想になっちゃいます。
[2006/11/05 20:57] みさ [ 編集 ]

*ハルママさんへ*
うちも自由ですよ♪
そうそうひたすら寝てますねぇ(^^)
カミナリのときは怖くて後追ってくるけど、
そのほかはこんな感じです。
[2006/11/04 23:13] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*
才才-!!w(゜o゜*)w元気ですねえ♪
ママがいなくなると淋しいんだね。
モモはひたすらジ~~~~ッとしてます(^-^;
ウロウロもしないみたい。
ほんと物に執着がないのよねえ(^^;
[2006/11/04 23:10] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんお留守番はケージですか?
我が家はリビングで自由行動なんです。
お留守番の時は、ひたすら寝ているみたいですが。。。
モモちゃんお留守番って理解してるのね。
後追いしないのかな?
エライね♪
[2006/11/03 23:25] ハルママ [ 編集 ]

モモちゃんは、賢いですね。
大人しくお留守番してるんですね。
日向なんて、ゲージの上から逃げ出して、ティッシュを山ほど遊びごとにしたり、ふすまや障子をビリビリにしたりしてたんですよ。
困ったチャンでした。

[2006/11/03 21:40] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









